スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ、一つの言葉を。

わかる人しかわからないことだけど、書きそびれていたから、遅ればせながら。

優勝、本当におめでとう!

バレンタイン2016






 さぁ、バレンタイン小説のスタートだ!
 何、明日がホワイトデーだって?
 それじゃぁ明日までにお返し準備が必要だなHAHAHAHAHAHA!





続きを読む

明日の、大一番。

 誰とは言わないが、思いっきり楽しんで来いやさー!
 無論自分達もふらっと行くさね、ただただ全力で楽しめやさー!

空に舞う海の中で。

1-1
1-2

 見知らぬ木々の群れ、輝かしい大地。

1-3

 空を舞う大地、空へと流れ落ちる海。
 凡そ、現世とは思えない、幻想的な世界。

1-4

 周囲を見回す――水の中ではしゃぐ、うら若き少女達。

1-5
1-6

 はて、自分はクエストにでも出ていたのか?
 今一記憶が定まらぬ中、周囲を見渡し――

1-7

 彼女を、見つけた。
 二年という時の中で、見つけられなくなっていた、探し出せなかった、少女を。

1-8

 そうして、静かに振り向いてきた少女は、二年前と変わらないままで――

 覚えていたのは、其処までだった。

 いつもの見慣れた、キャンプシップの中。
 黒の領域探索を終えて、帰る所だ。そうだ、そうだった。
「……夢か。それでも、随分といい夢だったな」
 誰も居ない船内で言葉を零し、疲れていたアークスは静かに自室へと帰って行った。


1-10
1-9

 クエストの帰り道、もしあなたが、美しい滝を見つけたとして。
 其れを下り降りて、空に浮かぶ海を見つけたとしたら、よく探してみるといいかもしれない。

1-11

 見つけられなくなっていた大切な少女の姿を、一目でも、見ることができるかもしれないから。



 というわけでパラレル行ってきました(・・ )
 えぇ今までの全部前振りです、綺麗な流れも全部全部前振りです。

 たまたまお勧めクエストの帰りに発見しましたパラレルエリア、黒の領域⇒空に舞う海の中でウォパル生物との殴り合いですよ流石パラレル意味わかりませんね。
 まぁ、ひさしぶりのパラレル、中々楽しかったというものです。

 そして彼女はいつごろEP4に戻ってくるのか(白目)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

また、いつか。

lessさん送別


 出会いがあれば、別れも有る、とは誰の言葉だったか、思い出せませんが。
 先日、止まり木から飛び立たれた方の見送りを、桜の舞う部屋の中で、居合わせた仮宿住人と共に行いました。
 前年の秋頃から滞在されていた方で、共に過ごしていた時間はとても楽しい物でした。
 別れは少し寂しくもありますが、今生の別れではありません。
 また、どこかでお会いすることもあるでしょうから。

 あなたの旅路が、良いものでありますように。
 そして、良い出会いがありますように。
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。