

花畑で踊りましょう~とある帰還の場での一幕~

 とある花畑の中心で、激しく踊る一団があったそうな。

花束ダンス1

 殆ど着ぐるみっていう訳のわからない集団だったそうな。

花束ダンス2+

<踊らにゃソンソン、遊べや遊べ!>

花束ダンス3

 傍から見たら『何してるんだろ、あの集団……』『見るな! 仲間に思われるぞ!!』と叫び声があってもおかしくないような訳のわからなさが其処にはあったとか。
 ただやってる当人達は滅茶苦茶楽しんでいたそうな。

 という訳で新緊急終了後の花畑で踊っている皆様の写真をペタリ。少人数(?)での緊急突撃後の一幕です。
 ☆13もありますが、何よりも戦闘終了後のこの空間が一番好きですね、今回の徒華。

あるアークス達の話~綺麗な花畑での一幕~

出だし1

 この世のものとは思えないほどの、美しい花畑。

出だし2

 常春の花園、生命の息吹が心地よく輝いている世界。

第一マグ発見2

 こんなにも美しい、黄色い花、白い光、赤いぷよ……ぷよ!?

第一マグ発見1

 なんか、なんか違う!?

締め

「いやー、タイムアタックの途中に緊急が来るなんて、なんてついてないのかと思いましたが」
「こーいう所でのんびりできたなら、十分ついてたという物だね」

 仮宿住人から頂いたSSでさくっと話を上げてみました。
 今回の緊急後の花畑、ほんとうに綺麗ですよねー。

※当記事の全写真の著作権は「株式会社セガゲームス」に帰属します。

ユッキーとくーちゃんの一幕~緊急事態編~

 それは、とある星での一幕でした。

 仲の良いユッキーとくーちゃんは、寄り添って一つの緊急事態へと乗り込んでいきました。
 そこまでは、良かったのです。そう、そこまでは。
 問題は、全てが終わった後の事――

13-1.jpg
13-2.jpg

 虹色に輝いた世界。そして少年の手には、二つの箱がありました。

13-3.jpg
13-4.jpg

 怯えた少年は少しずつ離れます――ネコモドキは逃がさないとばかりに緩やかに歩いて。

13-5.jpg

 ネコモドキが咆哮しました。思いっきり怒りに任せて叫んでいました。
 少年は動けません――じっとりと死を意識させられる汗が全身から流れています。
 そうして――

13-6.jpg
13-7.jpg
13-8.jpg

 とても美しい流れでした。

 少年は即座に命からがら逃げ出して、瀕死の状況になりながらも、キャンプシップまで逃げ帰り、キアラさんの下へと駆け出したのでした――



13-9.jpg


 という訳で、★13ダブルセイバー「ゲイルヴィスナー」ゲットしました。
13-10.jpg

 ラムグラがないので潜在開放はできてないのです……その代わりとばかりの8スロ。始めっからついてたのを流用したので金額的にはお安く済みました、持つべきものは良き友人とはまさにこの事。
 ⇒8スロの作り方を仮宿で相談した奴。

 ダブルセイバー自体は余り使いこなせないのですが、折角出てくれたので頑張ろうと思います。

 ※おまけ


13-11.jpg

 この記事かいてる途中になんかでました。二日連続ってなんだこれ。
 そして髑髏刀ってなんだこれ。
 迷彩つけるわこんなもん。


 ※当記事の全写真の著作権は「株式会社セガゲームス」に帰属します。

こうなる前に。

2015-07-25-001214.jpg
2015-07-25-001228.jpg
2015-07-25-001031.jpg

 眠い時は皆早く寝ようね! マジで!

ある日のオラクルB214

 とある昼下がり、期間限定ダッシュの奴隷と化していた我々が見た物は!
チームキャスト戦隊
(C)SEGA


 ……キャスト戦隊がダンスパレードしてました(・・ )
 昔は時々見たけど最近あんまりないなぁ、こういう集まり――そう思った為に。
応援風景

 応援しときました。


 昔懐かしい風景。なんか凄くほっとした、自分がいました。
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
