

今朝、一つ記事を投稿したのですが。

 すみませんあの内容だと、この先の展開と100%の矛盾が発生してしまうので、全部取り下げてやり直します。
 ホンット申し訳ありませんでした……。

いつもの季節がやってきました。

 本決算、逝って来ます(;; )
 プレイ時間なんぞこっからどんだけ取れるかなぁ……。

自省。

先日、職場の飲み会で大リバースした大馬鹿でございます。
タクシー捕まえ慌てて帰宅し、12時間程も爆睡したあと、家族並び相方よりこってり絞られました。
表題の通りなのですが、自分は自省する、自重する事がひどく苦手です。
相方からの指摘では「頑張ることが出来ても耐えることが出来ない」という頭のいたくなる、的確な一言を頂きましたよ。

故に、今度からは平日の制限を設けて、休日も休みながらのプレイスタイルになりました。凄い泣きたい状態ですが自業自得なので否定もできず。
そのぶん、此方の更新等を活発化していければなと思いますが、果たしてどうなるやら;


此れだけで終わってもあれなので、一言。
ドゥドゥまじ必滅。保護完全空にしやがってコンチクショウ。使おうとあんまり思ってなかったオルトデバイスに2M使わされるとは思わなかったよ。

本当に、ありがとうございました。

 数日間の停止、ご迷惑おかけしました。簡単な顛末だけ、忘れないうちに、消えていかないうちに、ここに書き記そうと思います。
 この日曜日、私の祖父が急死しました。相方の家で、アブダクションの世界に拉致されていた時でした。
余りにも、予想もしていませんでした。出来るような方ではありませんでした。
 急ぎ現実世界に帰還して、祖父方の家に移動して、初めて、本当の事なのだと理解出来ました。
 とてもお世話になっていた、大切な方でした。いつ訪ねても、快く迎えてくれて、麦酒を振る舞ってくれました。
 葬儀は今日終わったのですが、話を聞いた時点で、自分の感情がぶち壊れていたのはわかりました。何してても、涙が溢れて止まりませんでした。今ですら。親しい身内を亡くしたのは、初めてのことでしたから。
 話を知っている相方に抱き締めて、優しくして貰って、それで尚まだ自分が壊れそうで。また、PSO2の世界に帰ってきていました。
 そこで、アブダクションの途中で消えてしまったことの謝罪連絡をしたあとで、大体一緒に回っている月華さんと、色々、話をさせて頂いて。この世界に帰ってきて、愚痴や感情の吐き出しに付き合って頂いて、とても助けられました。
 それからは翌日、相方と共にいながら通夜を済ませ、今日、葬儀を終わらせました。
 此れから仕事が忙しくなり、更新もろくにできないでしょうが、此れからは平常運転に少しずつ戻そうと思います。
 後、今日知った曲ですが、福山雅治さんの「道標」という曲。葬儀で流されると、死ぬほど感謝や悲しみが溢れてきます。何かあった時に聞くのも、いい曲だと思います。
 最後に、改めて、感情の吐き出しに付き合って頂いた月華さん。壊れそうな私を支えてくれた相方。そして、壊れそうだった感情のまま旅路をした中で、共に旅をしてくれた旅人達に、最大限の感謝を。


 私はまだ、この世界に生きています。また、遥かな先にそちらへと辿り着いたなら、また、麦酒でも一緒に飲んで下さい。美味しい麦酒の入れ方、練習しておきますから。

お知らせ

 数日間は、更新が停止されることになると思います。
 また、再開する時は何も言わずに再開してるか、簡単な説明を書いて、更新すると思います。
 それでは申し訳ありませんが、しばしの間、停止いたします。
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
