スポンサーサイト


DF『負け犬』戦闘結果!

DF負け犬突破!

 突破ァー!!♪((ノ・・ノ))♪

 初めは共用ブロックで野良の人達と行ったんですけど、「残り30秒で『体力低下!』」が出た時点で諦めました。
 故に、次は出来る限り火力特化でいかなきゃなー、という事で。
 チームメンバーのトキワさん・riasuさん・ルーシェさん、フレンドのスペイサーさんとチムメンさん、雛さんとフレさん四名、其れに自分が以前にブログで書いた面白い出会いをしたフレさんの12人で突撃して来ました!

 野良だと一回撃破に10分掛かったデブリンは一回四分程度で撃破し、本体についても『色々絶望したけども』突破完了しました! いやもう時止めメンドイね、一回目は全部剣へし折ったけど……。

 緊急後の雑談会場で知ったんですが、二回目で全鯖のパーセント突破率知ったんですけど、3鯖ソーンが一番だったんですね。本気で絶望しかねぇなおい(・・ )
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもどもお久しぶりです~。歯医者さんきましたね~。
自分の初戦のときは25分で撃破だったので運がよかったのかもしれません。あれから1、2回目は自分でWB持ってクエ望んでます。でもレアはでませぬ・・・。

フレ12人はすごく楽しそうですね。私は複数キャラまわしをしてしまうのでちょっとうらやましかったり・・・、エルダーさん5キャラまわしても☆12くれなかったんですもん!複数まわしは仕方ない(ぇ)
他は持ってるの多いのに2個出た人もいるのにぃー
とまぁ愚痴はおいておいて
アフロのレベルも安定してきたのでまた機会を見てそっち移動しようと思います。
それでは~

お疲れぇー(^_−)−☆

今回のDF戦は難しいよね(>_<)
その割りにはDFの中では弱いんだよねー?
アプレンティスやタブルなんかは、どーなるんだろ?

No title

<jyusuthisさん
 お久しぶりですさー(・・ ) 歯医者さん来訪されましたねー。
 PCでも突破できなかったブロックあるらしいから、ホントに攻略方法を知る知らぬで難易度が大きく変化するボスですよこいつぁー。
 フレ12人で突撃するのはやっぱ面白いですし、安定度が桁違いですね。またこっちの鯖来られましたら、歓迎会ついでに派手に行きましょうかいさ(・・)b

<り~ぜさん
 今回のはほんっと難易度たっかくてやりがいありますよ(・・)b
 DFの中で行けば弱いほうらしいですけど……つーか、実際ストクエクリアしてたら熱い展開待ってますしね。あの世界だと「ギャー!」な状況なんだけど……
 アプレンティスは結構楽しみです(・・)b ダブルはもう考えたくもねぇ、絶対めんどい。


プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
