スポンサーサイト


オラクルへの帰還。

 一通り仕事も落ち着いたので、また此方の方にも力を入れて行きたいと思います(・・)ノ

 これだけではあれなので、今日有った出来事についてでも。
 今日は相方のトッキーと、リアスさんと色々とアドを回っていたのですが(中身としてはバーストなしが1回、二回以上クロスバーストが2回といつもの結果)、その途中でロビーに出たときに、一羽の青ラッピーが「アドバンス連れてって」とフリーワードを掲げて佇んでいると、相方から報告を受けまして。
 今までの経験上、こうして自らの意思表示をはっきりしてる人と組むと大体は面白いことが起きる物で。
 有無を言わさず誘ってみたら、アドバンス以前にレベルが50代前半で、アドにいけるレベルじゃなかったんですね。
 どうやら始められて比較的すぐの人らしく、行けない事を伝えたらかなりがっかりされてました。
 で、其の後は当然ながら――「レベル上げ祭り」開催ですさね(・・ )
 お別れしてまたアドに行く? 冗談じゃない、始められてすぐで、アークスとして楽しいだろう時期の一定時間を一緒に過ごせるというのに。何よりもまぁ、そういう人と共に行くのは、楽しい物なのですよ。

 結果的にはアド到達レベルまではいけなかったし、時間的にお別れもしたけれども、そうして過ごした時間はどうしようもなく楽しかった自分が居ます。
 フレさんも一名増えました。本格復帰を前に、とてもとても嬉しい出会いが待ってましたよ(・w・)
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 大きいだけの鈴蘭です。

 先ほどは、離席中に訪ねて頂いたようで…失礼致しました;
 ともあれ…お仕事お疲れ様でした。
 そして、おかえりなさい。

 拝見するに、帰還早々良い遊びが出来たようで…なによりです。
 コミュニティ間の周回が、最近の鈴蘭のスタイルなため、そうした出会いが少なくなってましてな…。

 素直に羨ましい、そして喜ばしい。

 また、機会があれば紹介なりして下され。

Re: タイトルなし

<鈴蘭さん
 いえいえ、此方こそ離席中にお邪魔して申し訳なかったですよ。ただいまです。
 えぇ、本当に面白い出会いも有った物でした。コミュニティ間周回は、私も普段はそーですよ。ただ、あくまでも自由に気楽に進むのが、私のプレイスタイルですから。
 えぇ、また機会有れば是非に紹介させて頂きますさ(・・)ノ

おひさぁー(^_−)−☆

ガチ勢
には分からない、この面白さ(^_^)

実際さー、トラブルが一番面白いよね(^_−)−☆
わちゃわちゃして、ツッコミ入れてさーw
折角のマルチなんだから、楽しく行かなくちゃね(^_−)−☆

Re: おひさぁー(^_−)−☆

<り~ぜさん
 自分も楽しいが為にゲームを続けてますからねー(・・ ) 惰性になってきちゃったら一時停止すりゃいいし。
 自分もトラブルやら緊急事態やらが一番好きですねー、うまく行かない「だから良い」的な。いや四六時中そーいうのを求めてるわけじゃないけど、わしゃわしゃ楽しんで行ければ一番いいです(・w・)
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
