スポンサーサイト


本日の出来事。

 仮宿としての利用者がいらっしゃるこの数日の間に取れた写真を幾つか、ぽとりと。
 ここに大天使様が光臨されたらどんなカオスが待ち受けているんだろうか……其の前に決算期に入るけどさ。

その構図はどうよ?

 チームルームでの雑談中に取れた一枚をパシャリ。
 うん、死神さんが全力で引いてる気もするんだ。

二人(問題編)

 双子?! って位によく似た二人。
 片方は相方のトキワさん、もう一人はRayさん。どちらがどちらか、名前がないと本気で見分けが付かない。


 正解は続きから。
二人(解答編)

という訳で正解は此方でした。
 パッと見、名前無かったら全力で分からなかったと思う。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

双子かっ!

トキワさんはフレパでも、その効果を発揮する模様www

アド行くと中々先に進め無いwww

後、あたしが中々IN出来ないwww

ご挨拶

 初めまして。
 Ship3で活動しております、大きいだけが取り柄の鈴蘭と申します。

 先日のイベントで、「仮の宿として…」というチーム方針を掲げる「空の止まり木」というチームの話を聞き、フレさんと同じ考え方でチーム運営をしている方が、他にも居ることを知って驚きました。

 ご縁があれば、お話など出来ればと思って、今回コメントにてご挨拶までに。

 ブログのほう、また拝見させて頂きます。
 活動、がんばってくださいね(´・ω・`)b 

no,title

<り~ぜさん
 まじかい(・・ ) 相変わらずのエマージェンシーガールっぷりを見せてくれますね……大丈夫、自分もこれからはinできないから(;; )

<鈴蘭さん
 此方こそ初めまして。以前からブログの方は、時折読ませて頂いておりました。こうしてコメント頂けた事、有り難く思います。
 此方こそ、他にも同じ目的を持ったチームが存在することは驚きました。ただ、此方は「仮宿」という事で活動は各自が自由に遊ぶ事が一であり、チーム運営という運営を行ってる訳ではないのが違うかもしれません。
 以前から一度お会いしてみたいなとは思っておりましたので、また何処かでお会いできましたら、是非ともよろしくお願い致します。
 応援のお言葉、ありがとうございます。4月以後、暫しの間はログインすることも減りますが、鈴蘭さんもブログやアークス活動等、頑張って下さいませ( ・ ・ )b
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
