

そろそろ忙しくなりそうです、リアルもオンも。

 ここ最近、小説以外まともに更新していなかったことに今更ながら気が付きました。
 まぁ現在コンセプトは、最早どうでしょうに習った「誰も見てねぇ」に近くなってきてるブログなんで、すき放題書き続けようとは思いますけれども。

 ここ最近、リアルで大きな変化が幾つか発生してまして、其の割りにPSO2内にも様々な変革が発生しているという、なんかどっちも忙しそうだ、な日々になりつつあります。
 PSO2ブログという事を踏まえて書きますが、新アドバンスクエスト、エクストリーム、経験値低減、そして極め付きの報酬期間。其の為に4スロユニ素材は回収を終えて、適度に売却を進めたお陰で現在55Mまで稼げました。
 そして其れが済んだら一気にリアル問題が噴出し始める時期。どないせぇと(・・ )
 チームについても、一名、宿に入居して下さった人が発生しましたし(以前のネタですが)、なんだかんだと楽しめている自分が居ます。
 まぁ、これからもテキトウなことを書き記していく日記になると思いますが、どうぞ飽きない程度に楽しんでいって下さいですさ(・・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
