スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

 中身の無さに拍車が掛かる一年ですが、今年も宜しくお願い致します。
 あと採掘基地からのニレンカムイのお年玉ありがとうございました、絶賛破産中です。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとです~。今年もよろしく~。

採掘防衛はやってますね~。自分も行きまくってます。
3週安定してきました。でもレア11はでません。(涙)

他のみんなは結構出てるんですけどレアドロフルに使ってるに出ないとは・・・

最近はカタナしかやってません。バッタバッタ倒して称号も破壊王とか拠点系ばかりです。じ、地雷じゃないよ!
ちょっと前のインラン祭りのときにスサノグレン手に入れてからブレイバー一筋になってきています。本職Foぜんぜんやってないや;
いつの日かオロチアギト手に入れることを祈って今日も採掘いってきます。

鯖移動できなくなったのは痛いですね・・・。いつ復旧されるやら。

破産おめでとうw

あけ
おめこ
とよろw

あっ、改行間違ったw

Re: No title

<jyusuthisさん
 此方こそ今年もよろしくですよー(・・ )
 自分もカムイ以来さっぱり……まぁそんなもんでしょうけど。
 鯖移動禁止はホントニ厳しいですね……別にこの鯖から動く予定は0だったりしますが、現状のPSO2だと。
 カタナ? 大丈夫自分も嵌った(・・ )

<り~ぜさん
 新年くらい自重して下せぇ。今年もよろしくお願いしますさー(・・ )

No title

あの後、ガルド・ミラ拾いましたw さっそく4スロにして3rdキャラの愛銃となりました。HPが回復するー。

宣伝みたいになっちゃうのですが少し前からチームブログを作り、ブログをやり始めました。もし、お暇があるならどぞどぞー7鯖に来てくれることがあるなら全力で歓迎します。鯖移動が解禁されたら採掘やりに3鯖いくかもしれませんwそのときはよろしくです~。

Re: No title

<jyusuthisさん
 ブログの方は拝見させて頂きましたよ以前にー(・・ ) 相変わらず楽しそうで何よりです。
 現状、AC使いたくない無課金モードでプレイしておりますのでマジデなんとも……; もし機械があればですね本当に、鯖移動は。採掘に来られるなら歓迎しますよー♪((ノ・・ノ))♪
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
