

何一つ、やる気が無い。

 急激にモチベーションマイナスに……。
 一気に冷めた感があります此処の所。何も告げずに消失する事は避けたいけども、手持ちのアイテム全て、フレさんの誰かに譲り切りたい感があります……。

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、クールタイムかな?

一旦辞めるのもありじゃない?

またやりたくなったらやればいぃしさ(^_^)

待ってるからね(^_−)−☆

Re: とりあえず、クールタイムかな?

<り~ぜさん
 少なくともがっついてプレイする必要はないなと確認できました&長い間の返信せずすみませんでした(・・;)
 暫くはのんびりプレイするようにしますさ、気が向いた時だけ。

自分のペースでヤレば良いんだよ(^_^)

お互いIN時間が合わないかもだけど、合った時は宜しくね(^_−)−☆

その時は@#!のラッシュをお見舞いするぞ!www

No title

<り~ぜさん
 色々と危険すぎるので落ち着いて下さい(・・ )
 えぇ、また会話する時が来れば下らないこと駄弁りましょー(・・)ノ
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
