スポンサーサイト


HDD必滅アップデートについて。

 駄目だろう、流石にこれは。一切、擁護も何も出来ないだろう。
 自分はまだ、この世界に残るつもりでは有るけれど(元々其の為のPCだったし、壊れたら其れまでだ)今回のが原因だろう、一気に人が減ってるのは理解できたから。
 フレさんに巻き込まれた人もいるし、このゲームを辞める人も確実に多いと思う。寧ろ、その選択が一番正しいようにすら思える行為だったよ。公式ゲームをしていてウイルス以上にデータ破壊されるとか、考えられない事態だし。
 冒頭にも書きましたが、まだこの世界から足を洗う気はありません。が、巻き込まれていたら確実にアンインストール&クライアント削除してましたね。其の時はMTGでも再開してようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたし、ブルスク拝みましたよw

次の日の朝、パソコン起動したらブルスクさん降臨w

どぅせ、元々再インスコ予定だったから、朝からインスコしてあの時間にINしましたw
SEGAさん、金券ありがとぅwww

ゲーム用パソコンなので、消失、流出の危険があるデータはないので、以外と被害無しw
パソコンゲームなんてそんなもんさっ!www

以上、被害者の一人でしたw

僕もまだ残りますよー
訓練されたアークスと言われれば否定出来ないです。が、今はフレとの雑談ぐらいしか心が安らぐ時間が無いのですよ・・・

No title

<り~ぜさん
 元々其の予定だった、ってのが本当に幸いしましたね……; もし再インストール後だったらと思うと恐怖以外の何者でもなくなる;
 自分もこのPCはゲーム用として新調した奴なので其処までダメージは無いのですけれど、それでも書き物途中の奴とか消えると痛いな……今回の奴から、とりあえずUSB等に全データを逃がす癖をつけるようにします; アブネェアブネェ。

<ルーシェさん
 同じく訓練されたアークスかもですね……いや課金は暫く停止しますけれども。FUNも異常に溜まったし、暫くはショップ券とかを使っていけばなんとかなるし。
 実際、最早チャットがメインになっている事実はありますねぃ。ソレが楽しいからいいんだけどさ……自分はユキナミを使い始めて、色々と楽しくなってきてるけれど、やはりチャットしながら遊べるのが一番良いですしね。
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
