スポンサーサイト


ドゥドゥ&モニカは滅びろ。

 ラーヴァシーカーを完成させるのにどーして15m以上も食われなきゃいけないんですかねぇ?
 潜在3まで到達させたっつっても、グラインダー1000個使い切るかねぇ普通? 強化剤含めて5m近くは消し飛んだぞ……特殊追加は材料値上がり過ぎ。ヴォル・パワーⅢ・バーンⅢ・スタブを作るのに10mてあーた、カグダチより地獄見たぞこれ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強化しなけりゃいぃのさっ!w

基本
強化+8
ソール+最初から着いてるゴミ

これで完成w

そぅしてあたしは1年間PSO2をやってきたw

多分、地雷扱いされてると思うwww

 最早強化勝負が楽しくて……最近はソロ近接の楽しさに目覚めてきた所だからこそ、武器防具は全力出さないとって感じですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<コメント欄
 了解致しました。何、当然の選択だと思います、お気になさらずに。
 私はまだ続けていくつもりですが、実際、ここらで手引く方がいい話ではあるんですよね。幾らなんでも、今回のミスは有り得ない。もう既に引き返せなくなってしまっているのも有りますかね、楽しみすぎて。
 ともかく、今までありがとうございました。また何処かでお会いできましたら、其の時はよろしくお願い致します。
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
