スポンサーサイト


大天使の来訪――七夕の笑撃:後編

男達0―そして彼らは

『おわぁぁぁぁ!?』

 という訳で、後半戦、参ります!

 ※始めに断っておきますが、今回は文字よりも写真多めになるかと思います。
  其れほどまでにインパクトが強すぎた。


男達1

 此方のタオル天羽衣リーゼントニュマ男さん、「珈琲院雪舟」さんと、何でもレイさんによれば3鯖ではかなり有名なニュマ男さんだとか。先日お会いした際の名前掲載のお許しの言葉並びにフレ登録ありがとうございました。
 にしても、3鯖と7鯖のニュマ男の遭遇……なんとも恐ろしいやら腹痛いやら。

男達2

 止めて下さいこないで下さいSAN値は既にマイナスです。誰か助けてくれ本気で。

男達3

 なんか増えてるー?! なんか似たような人増えてるー!!
 なお、この方には許可を取っておりませんので名前は伏せさせて頂いてます。
 そしてこの写真のログ見れば分かるのですが、ロビー表記だったフレさん数名に『早く来い』コールを送ってたりします。その結果として数人見に来て下さいました、ホントに皆のそういうノリのいい所大好きですよ! マジに!

男達4

 更に進んでこんな感じに。◎◎達の奇跡の会合。この時、クーナのイベント前だったのですが、下手すればクーナより盛り上がってたんじゃないかと。

男達6

 あぁ始まっちゃったよクーナライブ!
 この状況になって尚、ここの人達は動き出そうとはしませんでした。が、誰かがポツリと呟いた一言で、一気に状況が激変することに。
「クーナライブ乗っ取ったら面白いんじゃない?」
 瞬間、三人の兄貴達を筆頭に全員が駆け出してゆきます。民族大移動とはこの事です、とばかりに瀑布の如く高速で全員が走り出しました。

 とはいえ、流石に其処はクーナのライブ。アークスにおいて、アイドルとしての知名度は非常に高い彼女相手では――そんな事を考えた私が馬鹿でした。
男達7

 な ん か 居 る !

男達7-たぶん切れてる

 目が! 目がヤバイ!

男達7-全て台無しである

 本来であれば、最高の演出だったのでしょう。この時ばかりは、その演出すらも大天使の前に霞んでおりました。
 というかこれは反則だろう。クーナにしてみれば、単なるバックダンサーが自分以上に目立っているのだから。

男達7-ライブってこんなんだっけ?

 最後の最後までこんなんである。ある意味伝説に残らざるを得ないライブだよ。

男達8

 クーナライブ後の反省会と見せ掛けた兄貴達応援会。
 もうとっくに腹筋は消え去って、痛みと笑いだけが漂ってきておりました。

男達8-盆踊りは全てに合う

 尚、この時のBGMはバーニングレンジャー。にもかかわらず盆踊りの動きが非常にマッチしまくっていて、もう画面を直視していられなかった。

 この後、兄貴達三人衆によるDF戦があったのですが、私は時間的にゲームオーバーという事で此処まで。
 jyusuthisさん、また3鯖に遊びに来て下さいね! またお祭りみたいなノリで、開催させて頂きますから!

 PS:ルーシェさんによる撮影画像。
 あえてコメントは無しで行きますが、どれも濃い。

ルーシェ 直視できない!

ルーシェ 故にカメラは凄まじい

ルーシェ 連行ラッピー

ルーシェ 盆踊り撮影会

ルーシェ DF戦後

ルーシェ DF戦後②

 以上! ありがとうございました、特にDF戦後の三兄貴!
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これ、リアルタイムで見たら堪ら無いと思うw

そりゃぁ、急いでフレ呼ぶってのw

ガチでゲームしてる人には迷惑なのだろぅが、(次の日までダメージ残るクラスの)スパイスとしてはGJやと思うなぁ(^_^)
しかし、これを記事にするのは大変だったでしょぅw
お疲れ様でした(^_−)−☆

おお・・・!使ってもらえてる・・・!

あの流れは最高でした。また馬鹿やりたいですなぁ


追伸
兄貴達ではない。兄弟達だ!!

楽しいな♪

遊び心を追求している人のファッションは、ほんと楽しいですよね!え、その組み合わせ?トカ。ひとつの違った遊び方としていいな~と思いました。
兄貴たちスゴイデスネ

No title

<り~ぜさん
 ですよね! これで呼ばない理由なんかありませんよね!
 大丈夫、笑ってくれれば一番だ! 尚、今日はフレさんのマイルーム突撃隣の晩御飯やったりしてる自分にとっては最高のスパイスですた。
 ありがとうございます、纏めるのに意外と時間掛かってしまった;

<ルーシェさん
 うむ、自分ももう一度やりたい所だ。そして写真ありがとう、凄い助かったよー。鳥に沼男の汗がしみこむシーンとかまでありがとう思い出して笑えて来た。
 そして彼らは1兄貴2兄貴3兄貴って関係だったと思っていたのだが違ったのかね?

<雪猫さん
 遊び心満開の人達と一緒に回ってるとほんっとうに面白いですよー。少なくとも、私は大天使様と回っていた時は毎回毎回楽しかった記憶しかないですねぃ。
 兄貴ハスゴイデス。
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
