スポンサーサイト


うん、後編を更新したかったんだけどね。

 あんまり、筆が進まないんだ。仕方ないよね。
 ついでに言えば、ネタを仕入れすぎたんだ。仕方ないよね。
 だからね、今回は。
 溜まったネタを簡易放出しようかと思うんだ。許してね。
①感謝祭について。
 大阪の感謝祭、行ってきました。同行者はルーさんと、他お二人。名前を明かさない片方の方は、遠方からいらっしゃったようです。しっかり物販確保はされておりました。
 まぁ、私とルーさんは午後から入ったんで一切物買ってませんがね!! ついでに言えば、朝のDF参戦してましたからね! あ、エルダーロッドありがとうございました。

 感謝祭内容としては、まぁ、無難に楽しかったんじゃないかな。他アークス達が最も盛り上がったのは「フォトンチェア」の紹介がされたシーン、そして『ドゥドゥ』討伐クエ希望が出た時――そこから「かまたろう」さんが発言した『せめてフレパにできません? 敵の群れに突っ込ませてボッコボコになる姿見ますから!(内容のみ近い)』といった趣旨の発言。会場全体が拍手で包まれてましたよ。
 そして大阪大会優勝チーム……化け物だ。マジで。

②相方の進捗、並びに名前について。
 彼女は現在プレイ時間百時間未満ですが、既にレベル45。腕の方も、早々誰にも迷惑は掛けないで立ち回れると思われる以上には成長しています。そして二回目のDFから『☆10』引き当ててましたよマジ驚愕。
 昔から無欲な割に業運で、今日に至っては『地下坑道探索』にて『トランマイザー・トランゼクシア』両者と殴りあう羽目に……自分の不運を嘆きたくなるような有様でした、えぇもう本当に。
 で、彼女のキャラクターですが……今日、公開しても構わないと言ってくれたので。
 『今度写真取ってから』公開さして頂きますね! ワリト既にキャラの方は知ってる人多いけどね!

 以上です。あ、後エクストで☆11防具二つ引きました。
 後編の方はすみませぬ、まだもう少しだけ時間を下さいませ……名前許可貰ったってのに……
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エルダーロッド...だと⁉

エルダーロッドって、サンバの背中に生えてるアレですよねぇ?

十分強運じゃないですか?

今の内に呪っておきますね
(^_−)−☆www

さて、後半楽しみなんですが、無理しない程度で良いですよ(^_^)


ネタがまとまらない時は

中編・中編2・中編3・後編・後編2・後編3・最終章・最終章2・・・
永遠に続けるコトだって出来るんだぜ( ´⊿`)y─┛~~

No title

<り~ぜさん
 爆笑させて頂きましたよあの時ゃ。
 後半、仕上がりましたのでどうぞごらん下さいませ。

<珈琲さん
 此方では始めまして、許可ありがとうございました。
 うん、それはナシだと思うんだ。過去に一遍やったけどね。
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
