スポンサーサイト


レベルの上がる速度について。

 なんか自分の頃より恐ろしい速度で上がっている……!;;

 最近は殆ど、相方と同時行動しつつノーマル・ハードを行ったりきたりしている事が多いのですが、そこでレベルの上がる速度を実感しています。
 まだ10時間も経過していない筈なのに、既にレベル23ってどういう事なんだろう……今は時期が良いのもあるかと思いますが、シーオーダー:コフィーオーダーの二種を繰り返していけば、本当にあっさりとハードレベルにまでは到達してしまえます。
 やはり境界破壊のクエストがレベリングに大きいのかも知れません。シーオーダーも恐ろしい速度でレベルが上がるのに協力してくれています。こんな場末のブログに、わざわざPSO2をしていない人が入ってくる事も無いでしょうが、もし奇特な方がいらっしゃるなら、今はホントに始める良い機会だと思います。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私が始めて頃なんて...

昔はLv30で素子90集めの試練が有ったり、業者が大暴れだったり、クライアントオーダーが渋かったり...

懐かしいなぁw

浮遊Hでグラマ掘りが流行りな頃でしたw

ヤバい、私は古参アークス側だ(>_<)

僕も古参ですねぇ・・・

素子90とかクォーツ、ヴァーダー、バンサーを5体ずつ討伐とか・・・



もう過去の話なんですなぁ

そして必滅。お前だけは許さない。

私はビタミン?新人類?

びたから始めたので、仲良くしてくださってる前からいるフレさんに聞いたりすると、レベル解除のアイテム集めやボスキャラの数は半端なかったょとよく言われるのでいい時期に始めたのかもですね。
…それでもいまだに色んなオーダーをちゃんとやらないめんどく下がり子でし!

No title

仲良きことは良きことかな(^^
お2人で回っているのをクエストカウンターから生暖かく見守っております(ストーカージャナイヨ
イン時間が微妙に被ったり被らなかったりですが、なんかあれば遠慮なく声かけて下さいな


No title

昔はコフィーオーダーでの経験値が無かったそうですね。
同じペースでやっててはレベルの高い先人に追いつくことはできないですし、混沌みたいなおいしいクエができるのはいいことかもしれませんね。後が始めた人達がいつのまにかアドクエいけるまで成長してびっくりしちゃいます。

さて、DFまでまったりしよう。そしていつ頃3鯖に移動しようかな。

No title

<り~ぜさん
 自分の頃から既に素子の数は減ってましたねぇ……まだまだ業者多いしオーダーきつかったけれど。
 レア掘りって実はした事ないんですよね、一度も。今は高額レア引ければいいや、的な発想で……金策をしているのかゲーム楽しんでるのかどっちだ全く。

<ルーシェさん
 もう遥かな過去の話でしょうな……必滅の時は知らないけど、悲惨だったとは聞き及んでおりますぜ。

<雪猫さん
 今日は一緒に行けなくてすみません; 今度、今度こそ!
 大丈夫です、自分もラヴェールさんの好感度死ぬっほど低いし。

<通りすがりのRaさん
 一声掛けて下されば、全然喜んで遊びますのに! 相方がまだまだ人見知り――というか、自分の腕が低いから、レベル上がって強くなるまではPTを組もうとは思わないようなので、自分だけになるかもしれませぬが; もちろんですよ、また是非とも遊びましょうー。

<jyusuthisさん
 ふむ、今すぐ来てもいいんじゃないかな?
 自分も今の時期は凄く育てやすいよー、と後押ししたクチですが、正直異常に早いですね。これは良いですや、レベルアップが捗ります。
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
