スポンサーサイト


一言だけ、思ったことを。

 共用でのDFはギャンブル!(漠然とした感想)

 腕戦に5分もかかった、かと思いきや次回は2分以内で瞬殺。本体戦も何かする度に死人が出る会(毎回初っ端に梅干が振ってきてたよ、火力低いFiなのに)もあれば、見る見る間に腕が壊れていく会と。
 なんなんだろうねぇホントに……このレベルの高い低いの差は……。

 あぁ、あと一つだけ。WBがない本体戦は周囲レベルがどんだけ高くても中々にきつかった。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわぁw

腕瞬殺の時もあるのにねぇ(; ̄O ̄)

WBが本当ありがたいよね!
普段は気にしないけど、WB無いと明らかに時間がかかる(>_<)

No title

PCブロックに比べるとプレイヤー層の幅が広いですよね^^;
最近Ra参加者もいたりいなかったり・・・そろそろRa復帰しようかと
本体戦Ra一人の時のプレッシャーは尋常ではないですが。

話変わりますが、blogリンク貼らせていただいてもいいですか?

やっぱり違うですね

PCと共用は結構違うと聞いたことはあったのですが…。結晶のときはPCブロックの時はどどっと共用にこられる気はしますが…。
だから共用やびた組は~とつつかれないように頑張りまっす。

No title

<り~ぜさん
 さっきのDFは色々とカオスでしたよ……一回目の腕戦に5分掛かったのに、以降は1分半で撃破の嵐。そしてWBありFi多数の本体戦は5分掛からずに全腕圧し折って完了しました。ヤバイ、WBヤバイ。

<通りすがりのRaさん
 先ほどはエクストありがとうございましたー。
 プレイヤー幅が広すぎて大当たりと大外れの差が酷い……本体戦Ra一人はマジでキツイでしょうね; 逆に12人全員Raになったらどうなるか、ちょっと興味がわきましたがw
 リンクの件了解しました、ありがとうございます。勿論ですよ、此方からも張らせて頂きます。

<雪猫さん
 結晶堀は共用でやられること多いですねー。自分はしたことないしする気もないけど。自分も共用ガーVitaガーと言いたい訳でもないけれども――大地雷引当率並びに腕戦高速回しにおいてはやはりPc側が大抵圧勝しちゃうんですよね……別にVitaでも仲間内12人集めて占拠してしまえば、恐らくPc野良アドブロック、いやそれ以上の効率になりそうですが、其れはまた違う気がするしなぁ。
 雪猫さんレベルの人が集まってくれれば全然Pc版と遜色ないのですけれどもねー。あ、其れとふと思い出しましたが、雪猫さんとことリンク張ってなかったですね; またご挨拶に伺わせて頂きます。
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
