スポンサーサイト


なんぞこれ(爆笑)

シップ3、ブロック220アド推奨。
戦々恐々と続く戦場への入口。その最前線であるゲートエリア。剛の者達が集うその世界の状況は、以下の通りである。

ラッピーズダンス! 220!

なんぞこれ(爆笑)

フレンドになった雪猫さんの話で、到着してみたところこの有り様である。フランカが見れば涎を流しながら包丁持つこと間違いなしの現状である。ついどこかの誰かの言葉が乗り移ったのは気のせいである(確信)

この鳥たちの集会は、なんでも毎夕開かれているそうで、ひたすら踊って笑ってやってるようです。シップ3の住人は一度見に行ってもいいかもしれません。ひたすら笑いますし楽しいです。
ちなみにこの時中心ではリリーパが生け贄に捧げられておりました。喰った! SAが連打される様は爆笑必至。というか「鳥たちのリリーパ試食会です」と発言したのは私でした。

おまけ。

仮面ェ……


大爆笑。鳥達による情けない親玉見物会でした。お前キャタ相手にどんだけ時間かかってんだよ、だからストーリーであの竜に負けてんだよ。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きてくれてありがと~です~

ブーストデーで忙しいところ失礼しました。
クエストの合間の少しの空き時間に踊ったり、鑑賞したり、試食したり楽しむのにはよいのかも( ̄▽ ̄;)
また遊びましょう☆

流離いの酔っ払いですが何か?

実は朝、後一回期間限定クエ行って寝ようとしてたんですが、気が付けばチャットで時間が...w

時間があれば、また今度下ネt...おっと、クエ行きましょう(^_−)−☆

...リリーパって喰えるのか...

No title

 返事遅くなってすみませぬ……!

<雪猫さん
 いえいえ、お誘い頂けてありがとうですさー。クエばかりじゃなく、こういうのもたまにはいいですよ^^
 えぇ、また遊びに行きましょー。

<り~ぜさん
 あの時はチャット開始後結構な時間が経過してましたからねぇw
 えぇもうピー音が飛び交いかねない事で爆笑し合ってるのはなんとも言えずw えぇ、またクエにでも行きましょうー。
 喰えるようです、というか鳥の主食のようでs(ry
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
