スポンサーサイト


自分のスタイルについて。

 自分は、ハンター/フォースという組合せで旅をしている。前衛での戦闘を基本として。
 本来ならファイターを組み合わせるべきだし、回復もオートメイトがあるため、フォースを使う理由もない。術の火力などないに等しい。
 にも関わらず、この組合せを変えようとはしない。特に変える気もない。
 理由は単に、「周囲」を回復できるという、ただそれだけの理由である。
 野良旅をしている者に取って、周囲の人とは本来一期一会。だからこそ、皆無事に楽しめるよう、レスタのためにフォースを使う。
 故に、前線で殴り合いながら、必要に応じて肉壁にも前衛の回復役になりうる今の組合せが、自分の放浪スタイルとして、最も気に入っている。


 まぁ一番多いのはぶっ倒れた自分の回復に手一杯なことなんですけどね。
 もっと上手く立ち回りたいなぁ……
 それに、周囲回復ならアトマイザー関係で十分な気もしています……変更すべきか、これは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生粋の支援型プレイヤーであるわたしから、ひとつアドバイスを~(殴
サブクラスに法撃職を持ってくるなら、テクターの方が優秀ですね~
打撃防御値の上昇に加え、メインクラスのハンターでも大いに役立つ「PPリストレイト」等のPP回復系スキルを覚えられますからね。
フォースを30にするのが面倒くさいですが……やる価値はあると思いますよ^^

効率重視か、趣味に走るか...?

サブを付けられるよぅになってから、バリエーションが増えたので、自分の目指す立ち回りに適した組み合わせをチョイスするといぃですよ(^_^)

因みに私はメインFoサブHuで、接近戦で回復、法撃、回避の立ち回りです。
ガードスタンス必須なので、サブHuなんですよ(^_^)

ですから...

好きなよぅに組み合わせてくださぁ〜い(^_^)☆

No title

<Linoさん
 先日は短い間でしたが、ありがとうございました。移動される前にお会いできてよかったです。
 正直、テクターの方がパラメータ的にぴったりなのは目に見えているのですが、現在、新しい職を育てなおす時間はないので……また一通り時間が出来ましたら、それも視野に入れていこうかなと思います。

<りーぜさん
 まぁ、ある意味好みの問題になってきますよね、一番最後は。
 私もFo/Huの状況の時にはガードスタンスの有用さはよく理解しています、あれがホントニ使いやすいし事故死も減る。
 とりあえず、アンブラ様から何かを頂いたら確実にこのスタンスを貫けるようになるのですが、今しばらくは宙ぶらりんのまま、のんびりと楽しんでいこうと思います^^
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
