

メセタ200%DAY・2

 今回は正直微妙でした。(挨拶)

 回収レア :アーム/シフォンドーレ ×1
 回収メセタ:約800K

 ……ドゥドゥにもって行かれた金額の半分にもならない……。
 今回の利益を元にファイター武器をそろえようと画策したのが、どうしてこうなった。まだまだ、ファイター武器(ダブセだけど)を手に入れる道のりは遠そうです……。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

このゲーム...

Lv上げより金策の方が難しいよね(>_<)

去年RMT業者対策したら、金策に困り出したんだよねぇ(>_<)
バランスが難しいね(; ̄O ̄)

No title

<り~ぜさん
 今はレベリングも金策も両方重要視せざるを得ない状況に……。
 とはいえ、金策が一番きついですね。新レア拾って売りに出すなんて早々できる真似じゃないし……なんとかやってみたいですがね。テクター:フォース:ハンター装備をそろえた為に慢性金欠状況ですよもう。
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
