スポンサーサイト


マイルーム:改装中。

 とはいえ、まだ殆ど家具搬入させてないので、ただ部屋が広くなっただけですけどね。
 テーマとかも考えていかないとなぁ……ちょっと思ったのは、テロルームとしてこのまま放置してやろうかとも。マイルームに行った時の状況を見てから考えよう、今はまだいいや。

 今回の記事? これだけだよ。たまには手抜きもいいだろう。
 Rayさんからチームの話を聞いたりとか、ハイレッドさん達と遺跡アド連発する筈が中止になっただとか、わりと書くネタは幾つかあるけれど――

 眠いです。では、また次の更新で。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~

おはようございます。
アドは怖くて知り合いさんとの時しかいきませんね。
迷惑かけるとやだなとか。
お尻噛むタリスはラッピーさんに似合いそうなので(コラコラ)いつか手に入れてみたいと思います!
ヴァントさんをつつきたいと思いつつ、お名前もそれなのかな?
私は「花宵」といういつもピョンピョン跳ねてるやつなので、ドスコイとつっぱりでもしてやってくださぃ(謎

No title

<雪猫さん
 私は自分自身で建てに走っているので、自分のルールのままに動けるから多少楽なのですが、実際、他人が立てた部屋に飛び込むのは多少勇気が要りますもんね。それが「助けて下さい!」とかのコメントがあれば全然気にせずに行けるんだけど、そういう人ばかりでもないですからねー。
 ダガッシュタリスを意気揚々と構えている後ろから本物に噛み付かれるラッピーの姿まで連想できました。良く似合います。
 はい、キャラクター名はヴァントで旅していますー。プレイヤーネームは又別ですが、確かこのキャラ名は自分だけだったと思うので、どうぞタッチしてみて下さいなー。
 花宵さんですね、了解しました。何処かで見かける事が出来たら、軽く声掛けさせて頂きますよー。ツッパリ? 大丈夫、今回の遺跡アドで出てきた力士さんにお任せします。


プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
