スポンサーサイト


運が良い日って明らかにあるんですね。

 早朝砂漠アド×2、帰宅後坑道アド×4、遺跡アド×1。

 これだけのアド世界を繰り返した結果、
 ノイズブローヴァ ×2
 ダガッシュタリス ×1

 回収できました。どうぞありがとうございます、一日で☆10三個は初めてでした。
 尚、他にもブルーさんを目視できたり、出口バーストが続いたり、ヴァーダーさんがテクⅢ5スロユニットくれたりと、随分大盤振る舞いな一日でした。
 ノイズはどうしようかな、いつかのファイターの為においておくか……いやでもなぁ……。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぅ(^_−)−☆

Fiで装備する予定無いなら売るのも良いのでは?

気が変わってFiする頃には、もっと上位出てるからねw

まぁ、レア武器の為にFiやるのも一興かな?w

No title

素晴らしく運がいいなぁ君は!!
ダガッシュタリスとはまた初めて聞くタリス! 新実装武器ですかね?
ところでカルシウェポンとかアクローケーンが交換武器って何ですねん。市場が高すぎますよ……!

No title

<り~ぜさん
 現在Fiレベルは32でございます。マグ並びにサブハンターにすれば、後8ほど上げれば装備できそうな状況に。
 多分Fiやるなら上位の如意棒使いそうですがね……最近自分がコミュニケーション以外で一体何のためにPSO2プレイしてるのか分からなくなりつつあります……。
 明日はメセタ200%だし、エクストリームパス使い切ろう、とか。

<Linoさん
 多分何週間かに一回来るか来ないかのレア日に当たったんだと思いますよー。随分な大当たりだとも思いますが、インフェ以来の神レアはいつ引けるのか……。
 市街地系統はかなり無理やりねじ込んできましたからね運営が。自分はカルックス手に入れて即売りかけましたから。輝石交換で手に入れるのはカグダチ、バイセだけでも十分です。
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
