

開花祭り。

 アドバンス火山 リスク+1 = バーンドラール開花。

 アドバンス凍土 リスク+8 = 雪レア夫婦開花。


 両方出口バースト発生。お陰でカプセルがおかしい勢いで回収できました。
 レア? 聞くな。
 良いんだ、アディションがおかしい値段で売れたから。
 Lv10が35万ってどういう事だ。下手なレア武器より高いじゃないか。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アディションほすぃ〜い!

テクの5枠目ってレア種からしかドロップしないから、中々手に入らない(>_<)

特に凍土以降のVHはソロでは無理!(>_<)

ラ・グランツ(ギャリック砲w)も欲しい!

因みに、9ヶ月で330時間を計算すると、1日1.2時間平均だわw
くしくもSEGAの一日一時間でも楽しめるを実践してますw

マイペース過ぎて、アイテム手に入らないw

No title

アデイション高ッ!! わたしはシップ2で5万くらいで買ったのにw
しかしレベル11から強くなるという仕様が、現物ドロップマラソンに走らせる……!
13か14くらいは持っておきたいですねぇ~

No title

<り~ぜさん
 良ければ今度凍土行きましょう、レア狩りに! とはいえ、アド周回の方が死ぬほど出やすいというね……経験値半減喰らいますが、それでも良ければカプセルこっち持ちで行きませう。ラグランツは出なさすぎて買いましたもう。
 買った翌日にLv11出ましたマジデ禿る。

<Linoさん
 今は死ぬほど値段上がってますね。諸般の事情で金欠になった自分にはありがたい限り……。
 ちなみに自分用は一回目でポロっと15が出たのでもういいです。アサバスも二回目で14でたし、不思議と高レベルディスクには縁があります。スラエンもこないだ15引いたな……サフォイエを除けばね! なんでバンドラあんなに出ないんだ……。
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
