スポンサーサイト


足フェチとふとももフェチとブリザックス一筋キャストと……ごめ、ネタがなかったよ。



 こんばんは。よくつるむ皆様の紹介も終了したところで、今日は、今日の出来事について書こうと思います。
 面白いかどうか? それはオレが決めることではない、あなたが(ry

 今日あった出来事として大きかったのは二つなのですが、そのうちの一つの旅路がとりあえず、笑える種にはなるだろうと思いまして、其方を書かせて頂きます。
 もうひとつの方は簡単に書くと「パーティ参加希望」と堂々書かれていたビギナーさんに思わず吹いて、そのまま2時間ほど一緒に旅に出たことです。やっぱりはじめてっぽい方との旅はいいや、色々と新鮮だ。


 今回の旅の舞台は、アドバンスクエスト「森」。
 旅仲間は、初めに私が声をかけた紫期音さんと、アドクエ終了後拉致ってきた月華さんと、そして、出発前に準備をしていたときに入ってきてくださった「ブリザックス一筋の赤騎士キャスト」ハイレッドさんの三名でした。写真取れてないけど、マジ格好良かった。

 ちょうどその時に私も愛用のブリザックスを装備していたので「同士」と喜ばれましたが、違う、違うんだ。出発前にドゥドゥにカグタチを+5⇒+9⇒+3まで落とされただけなんだ(マジで許すマジ)

 私のプレイスタイルが基本的に雑談重視であり、いつもの二人もワリト雑談は豊富(特につっきー)。其れに、ハイレッドさんも雑談を結構好まれるようでして、アドバンスクエスト自体は賑やかに過ぎました。

 赤レアも殆ど出なかったコトについては、PSEバースト×ワンモアセッ!を、合計で15~6分(エリア1、2の両方で発生しました)ほど繰り返した結果、28ものbカプセルが手に入った為に、わりと満足行く結果にはなったでしょう。(ちなみに、最高は紫期音さんの32個)
 の、ですが……そこからが、今回のタイトルに繋がるわけでして。

 最終的に、三匹の熊を狩り殺してそのクエストは終了した訳ですが、終了後に雑談タイムが発生しました。
「同武器同士」ということでハイレッドさんとフレ登録させてもらった後で、以下のような会話が発生したのです。(以下原文に近い会話)
ハイレッド「私野良なんでいつでもウェルカムです」
ヴァント「それは心強いわ。自分も野良だし、強い人いてくれると助かります。普段は他のチームの人拉致って遊んでますしー」
(月華さんがチーム「たぬきのお昼寝」に属されてます。メンバー募集中とのこと)
月華「足フェチヴァントによく拉致られます・x・」
ヴァント「おいこら足フェチいうな、今日で二本増えたけどな!;;」

 ……えぇ、何を隠そう足フェチとは自分のことで。しかもくっそ不本意な称号です。
 ここのところ、レアを引くたびに「ほぼ必ず足防具」が手に入っているのですよ。キラリン☆と音がする度に足レアが見えて、現在12本ほど足防具レアを引いております。大半そのままマイショップ行きです。
 今回バンサーと飛行機防衛で二本増えたのですよ、既にもってるっちゅーねん!

 で、これで終わるかと思ったら。思いもよらぬ爆弾が一つ。
紫期音「今回で足防具二本引いたけどフェチじゃないよ!」
ハイレッド「くそっ、わらったw」
 この時点でハイレッドさん爆笑。なんかツボに嵌ったらしい。
ヴァント「別に俺もフェチじゃねぇよ、10本以上引いても――――」
紫期音「あしよりふともも」
 
 あっれぇ?! なんか別のフェチが釣れたー?!

ハイレッド「あーわかるわー」

 わかられた?!

月華「ふとももキ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!」

 おいなんか割れてんぞ?!

 ということで、紫期音さんは「ふともも」フェチに、ヴァントは「足」フェチにされました。
 その結果かわかりませんが、その次に流れた緊急「ビッグヴァーダーぶっ壊せゲーム」にて、

 えぇ、増えましたよ。
 足防具「レッグ/ヴァーダーレグス」。
 私と紫期音さんに。

 何の呪いだよ、ホントに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はFa武器大量w

因みにFoです。w

最近、獣の尻尾生えましたw

No title

 武器ならいいじゃないですか武器ならw
 自分は今日でまた一本増えたよ! ……orz

 獣尻尾かー、本当どこにいるんだろうかw
 自分が基本PCサイドふらついてるから、いまいち出会えないのですかね。

GJしたよん(^_^)

今日は午前中しかIN出来なかった( ; ; )

Linoさんと緊急DFで偶然会いました(^_^)

そのうち会えますよ...(^_^)

あ、私のキャラ名見て、笑ったら負けですからねw

Re: GJしたよん(^_^)

 基本的に平日は9時までしかinできないのですよね、こちら……
 そうですね、またいつかはお会いできる事でしょうから、其れを楽しみにしておきます^^
 最悪、GJだけ送って旅立たれる可能性もありますからね、私の方はそろそろ一月ほどinできなくなるので、その前にはな、と。
 ほう、それは楽しみだw 今日、inした時を楽しみにしておきます。
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
