スポンサーサイト


テロられました。

おいつっきィィィ?!

 何をしてんだつっきーィィッ?!
 先日のバトン記事でも書きましたが、私は余りマイルームを使用していません。
 其処までメセタを裕福に使える訳でもなく、どちらかと言えば装備面の充実を急がなければならない状況でした。
 が、其の考えが一度に吹き飛ぶような自体が、今日、発生したのです。

 私は、自分の部屋で少し休息しながら、遊べるフレさんを探しにウィスを投げていました。
 用事があったり、クエスト中だったりとした中で、紫期音さんがオッケー、と返答をくれたので、何処に行こうかと考慮を始めた時-―ガー、と扉の空く音がして、其処からひょっこりと紫さんがこんにちは。
 なんだか落ち着く部屋だねー、とほのぼのと言葉を貰った所で、ガー、とまた扉が開く音。うぇぇ?! と驚きながら見てみれば、ハイレッドさんならぬ緑のラッピー、ハイグリーン! さんが颯爽と登場されました。
 其処にTAを終えたキニスンさん、月華さんが突撃に来られて、最早リモデルームS二つで構成された部屋は一気に人で溢れ返りました。

 レッツ! テロタイム!1

『さぁテロじゃー!!』
「家主前に堂々とすんじゃねぇー!!」

 こんな言葉が有ったかは分かりませんが、とにかくも。
 此処からがお祭り状況の開幕でした。
 色々有り過ぎて困るので、ここからは写真と短文で紹介していこうかと思いますw

 布団の奪い合い

 前回、キニさんが遊びに来られた際に持ち込まれた布団の奪い合い。速攻でハイグリーンさんが奪取して、其の体を踏みつけながら羽を毟って投げておりますキニさんです。
 で、自分が寝る所がないという理由で。

予想外の結末

 随分でかいの持ち込まれましたね、キニさん。

生き埋め?!

 そしてあなたの寝場所は其処で良いのですか。

この首、動くぞ?!

 其の合間にしっきーが生首設置。動くんだコイツ。

グッジョブ乞食かなんかですか

 そしてこの群れを置いたのは誰だ。最早乞食じゃねぇかグッジョブの。

其の不穏な言葉はなんだ!

 呆然としていた所に鳴り響く不穏な言葉。スペイサーさん、更には最近たぬきのお昼寝チームに加入されたらしい小さな幼女「Ray∞37」さん(数日前にフレンドになってます)も乱入。カオス度合いはクロス・バースト!

マトリックス・ダーツ

 円を書いて動くスペさんの頭上をぶち抜くだけの簡単なお仕事です。頭皮すれすれを通ると尚よし。

鳥達のダンス!

 いつの間にか6台も置かれていたマイショップカウンターに乗って踊る鳥の群れ。ツーか普通壊れるでしょ其のカウンター。

 いつの間にかラッピーに見守られてる?!

 GJカウンター撤去したと思ったらエライ可愛くいのが整列しておりました。

骨たんす

 怖いよ。普通に怖いよこれ、恐怖以外の何者でもないよ。

 こんだけぐだぐだやるのに一時間ほどを費やして、其の後はハイさんとしっきー、Rayさんと坑道アドへ。
 バーストがゆるかったりレアが出なかったり肩ミサイルの潰し方を教えてもらったりした後で、寝る前に自室に戻ったところ。

おいルーシェェェェッ!

 ルーシェェェェェッ!!

終幕の一時

 何もかも終わって落ちる五分前。落ちるまでの間はひたすら世間話なり馬鹿話なりをしてました。

 シッチャカメッチャカになって悲惨な状況でしたけれど、其の分、楽しく遊べた気がします。マイルームの楽しさがいまいち分からない所でしたが、今日のイベントのお陰で随分と面白い一日になりました。「たいせつなもの」も購入してしまったし、随分派手に遊んだなー。クエストにも殆ど行ってないのにさ。
 マイルームの方は公開していますので、フレの皆さんはどうぞ好きにご活用下さいなー。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ど〜せマイルール使わないんだからw

テロる友が居るって考えれば幸せだよん♪

まぁ、限度を越えなければねw

No title

<り~ぜさん
 其れを否定はしませんw 私もフレの部屋にテロしていきますからねー。テロ用に鳥でも飼っておこうかな。
 限度なんて物は投げ捨てる物だと昨日の参上で理解させられました。
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
