スポンサーサイト


異世界への招待。

 テクター楽しすぎて時間忘れていました本当にありがとうございました。
 其れと、カウンター設置してみました。千の桁に入るが先か、飽きて潰えるのが先かどっちか勝負だ!

 今回は、テクターのレベル上げに野良で森を徘徊しつつ、途中入ってきてくださった雑談とうどん好きな方々との旅路でのお話です。

 更に、今日始めて存在を知った追記機能というのを使って、綴ってみようと思います。それではどうぞ。
異世界への扉

 引いてしまったよパラレル世界。しかもこれ二回目だよ、挙句に一回目も森だったよ。

 同行者の皆さんと吃驚しながら恐る恐る虹色の扉を潜ってみると、また摩訶不思議な異世界が広がっていました。

パラレル1

 これはどこの世界の成れの果てなんだろうか、と。
 訪れた光景を前に、ただそんな事を思いました。この世界は、どこかで壊れてしまった歴史の、その一部分なんだろうか、とか、訳のわからない事を思いながら、いざ本戦へ!

ゼクシア二体

 待ち受けていたのはこいつ等と蒼忍者の群れでした。
 森準拠だったのでレベルも低く、普通に戦闘を楽しめたと思います。
 ドロップはお察し。というかね、スラエンもゾンディも、レベル10以下しか出ないってどういう事ですか……。

異世界の終わり

 二対のゼクシアを葬送し、終わった世界を見据えます。
 この壊れた空間は「守りきれなかった」世界の果てなのかと思うと、シオンの話にも深みが出るかも知れませんね。出るわけがありませんか。そうですか。

 二度目のパラレル体験記はこれにて終幕。暫くは白熊探しに森探索や遺跡でレベル上げを繰り返す予定なので、その何処かでいければいいなと強く望みます。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パラレルって、どーやって行くんだ!w

未だパラレル未体験w

マタボもやっと釘宮クウォーツシバいた処だしぃ(~_~;)

まだまだ楽しめるなぁ(^O^)/

又今度、時間あったら一緒にクエ行きましょうね(^_−)−☆

No title

<り~ぜさん
 私も殆ど体験ないですよw
 けれど、まだまだ楽しめるという考えはいいですね、自分もまだまだ楽しんでいきますよ! とりあえずやる事多すぎますけどね……。
 はい、また是非行きましょう^^

No title

初コメントします。

パラレルいいなぁ。私はまだ3回ほどで
ラッピー、アグラニ、リグシュでした。
蒼忍者にはまだ出あったことがなく、非常にうらやましかったり、こいつとディグナッツのオーダーは終わる気がしません。

しかし、パラレルのフィールドは興味深いですね。
いろいろとあかされていくんでしょうか。とりあえず水曜が楽しみです。

No title

<jyusuthisさん
 自分もまだ2回しかありませんよw 3回も行かれてて羨ましいですわw
 そうですね、案外パラレルというシステムにも何らかの意味を持たせたいのかもしれません。まぁそれは運営側の回答を待たなければならない気もしますが……後は水曜日の更新でどうなるか、ですね。怖いやら楽しみやら不思議な感じです……。
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
