スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々ありました。クーナかわいいです。

 表題の通り、ここ暫く更新していない間に色々と溜まってしまってしまいましたので。
 今のうちに、記事にしてしまおうと思います。

 アブダクション
 SEGA(c)

 金策の邪魔をされたりとか。

鳥>DF
 SEGA(C)

 鳥9匹>DFの図が終了直後に喜び踊る鳥の群れとか。

 が、今日一日で一気に進めたものがあります。
 ストーリークエストです。
 マターボードを殆ど進めていなかった事を今更に思い出しまして、この際だと、ひたすら突き進めてました。
 現在9章を終われた所なのですが、そこでの収穫を幾つかペタリと。

空気を読もうよ

 お前はホントに空気を読もうか格好的に。
 イベントボードを高速消化していた最中だったので、気づいた後には手遅れでした。

 この章から本格参戦になるキャラ、クーナ。思い切りツボに入りましたよ、このキャラクター。
 背が低くてクールぶった弱弱しい始末屋。というかクーデレ。服装は置いておいて、凄い愛らしく見えました。
 背景世界も結構重々しいようで、第8章のゲッテムさんの最後より、しっかり作りこまれているように思えます。
 というかマジであれは酷いよ、もう少しストーリー練ろうぜ、8章までの部分……。

空気を読みました。

 空気を読んだらこんな感じに。これが正常なんですよね、黄色くなくていいんですよね。

娘はやらん、やらんぞぉ!

 そして、第9章ラストのシーン。
 「娘はやらん、やらんぞぉ!」って叫んでいるように見えてしまった自分は異常。

 明日以降もとりあえずはマター最優先で終わらせていこうと思います。レベリングは中々疲れたし、当初の目的である気楽に楽しむ、から、最近は少し逸脱し始めている気もしますので。
 あ、でもDFお前は別だ。経験値とサイコ準備して待っておけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにクーナかわいいですよねー。
任務の為に自分を殺してるのに殺しきれてないところとか。声とか。

そして拉致羨ましいです。まだ未経験ですぜ・・・


DF「だが断る(シャキーン」

マタボすら進まないw

シグノガンだかなんだかが出ないし落とさないしで...

クーナちゃんは、良く「???」で現れるw

ステルスクーナw

DFは...
仮に、レア12拾っても私は強化出来ないΣ(゚д゚lll)

No title

ネタバレしそうなので流し読みです^^;
わたしはやっと5枚目に突入……フーリエのあたりなのかな?
旅の傍らでマタボ進めるのはしんどいんですよね~
まあ、ぼちぼち頑張っていきますかね♪

No title

<ルーシェさん
 クーナカワイイですマジに。ツインテ=ミクとかいう次元とは別で。
 10章が完了した所で、つくづくそう思いますよ。死ぬっほど甘いよねお前と言いたくもなりましたが。
 拉致は複数人で突撃すべき。そうじゃなきゃ死ぬあれは。
 「断るなァー!」

<り~ぜさん
 サイコなんか拾ったら気を失うと思います自分も。
 あれ、落さない時は見事に落さないですよね、喧嘩売ってんのかと言いたくなるほどに。私もどっかで二三時間詰まった記憶があります。

<Linoさん
 ネタバレありって書いとけば良かったですね、申し訳ない;
 旅人である以上は、優先は周囲との関係で良いと思いますよ。気楽な旅に付き物は、現地の人達との交流と相場が決まっておりますからねー。
 気楽な旅行記、楽しみにしていますよ^^
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。