スポンサーサイト


新TA、行ってきました。

世間皆さま方が執事なりメイドなりで楽しまれておりますが、基本的に旅人にそのような服は必要なしだと割りきって、表題の場所へと行ってきました。
竜祭壇TA。高レベルのボスたちと殴り合う場所を期待していたのですが、若干予想と違ったようで。ナベ2のように楽々と雑魚狩りながら突撃できる場所じゃないですねあれは。
スイッチ類が非常に面倒かつ雑魚がうざくボスとやりにくい、結構きついなと判断せざるを得ない場所でした。
挙げ句にラストのクォーツシャワーで皆殺しにされましたよ同行者共々。
リベンジじゃー! と一同声上げた所で私が時間切れに;
次は負けない、絶対に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAご苦労様です。

私の性格的にTAは好きじゃ無いなぁf^_^;)

基本、ゆったりしてるんでw

そして、ギミックを覚えられないw

フリークエをマッタリ巡回するのが合ってるなぁw

まぁ、人それぞれやね(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

龍祭壇TAまだ行ってないですね~
シップ10に行ってから、レンジャーのレベルが落ち着いたら
やってみようかな。難しそうだけど^^;

No title

<り~ぜさん
 なるほどw まぁ、まったり遊ぶのが精神的には一番良いですよw レアと効率を追い求めると精神的に壊れそうになりますw
 自分もTAは金策でしか考えてませんが、慣れて来たらソロでも15分程度でナベ2なら終われますから。単に雑魚狩りの腕上げるのにも良いですしね、まぁ、ちょくちょく死にますが……。

<非公開さん
 了解しました、御気にされずに。

<Linoさん
 余り面白くは無いですよ、龍祭壇のTAは。其れでも、支援に徹しやすいTAではありますから、案外面白かもしれませんね^^
 過疎地とよばれる世界に行かれる訳ですね……楽しんできてください、むしろ盛り上げてきて下さい!^^
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
