スポンサーサイト


ドゥドゥマジ鬼畜!

 其れは、ラッピー部隊によるビック・ヴァーダー殲滅戦が終了した後の事でした。
「そろそろカグダチ強化してみようかな」
 そう言い出したのは切り込み隊長スペイサーさん。
 彼は最近カグダチを手に入れたのですが、潜在開放までは至って居なかったのです。
 グラ200程度しかないからどうしようか、そう思案していた所に、ポロリと私からある一言がこぼれたのです。
「なんなら強化勝負でもする?」
 そのとき、私の手にはデモニックフォーク。ご存知、ロッドの星10武器が無強化で存在していました。
 そろそろ強化してみようかなと考えていた所なので、ある意味ちょうどよかったのです。
 後衛部隊しきねさん、総隊長ハイレッドさん、そしてウィスで呼び出したラッピーズの主、ひまわりさんの見守るなか、私とスペイサーさんの強化勝負が始まったのです。
 ルールは簡単で、200グラを叩いた時点での強化値。
 アイテム使用はすべて認める! なんでもありの強化100回!

 いざ尋常に、勝負!

 結果

 食器    +1
 カグダチ +5

 間違いなく惨敗でした。
 倉庫内のグラ全部使って10まで戻しましたが、つくづく鬼畜ですねぇ、ドゥドゥは。
 本当に死ねb(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼、ムラがあるよねw

先月、サブの防具や武器を新調して、グラでシバいた時は、ビックリするぐらい順調に+10に...

先週ゲットした武器をシバいたら、グラ200個消費して+8(-。-;

ヤツ、ツンデレか?

No title

200個使って+1!?
ちょっと信じられませんw 流石は悪魔ドゥドゥですね(T_T)
わたしはまだ★10武器をひとつも落としてないので、まずその舞台に立てるように頑張らないと!

No title

<り~ぜさん
 本当にムラありますよね。
 時々、どうしようもなく詰まる時があって、その時にふっとブロック移動してやってみたらスムーズに一回で行ってしまったりとかね。

<Linoさん
 是非拾われた際には挑戦してみてください、殺したくなりますから。マジで。

中々時間が会わないね(ー ー;)

最近、いつもすれ違いw

別ブログのLinoさんの時も同じくすれ違いだったわw

そりゃー、フレ出来ないやw

そぅ言えばドゥドゥは、凄いデレる時あって、☆9防具をグラ38個で+10にした時あるw

リア、アーム、レッグでグラ200個ぐらいで済んだ時は、抱かれてもいぃと思ったよw

良かったよ、気の迷いしなくてw

No title

<り~ぜさん
 ホントに時間が合いませんねー; うまいこと誘おうと思っても、どちらかが居ない事や既にパーティを組んでいる事が多いとなると……それでもまぁ、いつかは必ずお会いできるでしょう。その日を楽しみに、ただのんびりと旅を続けていきますよ。
 ちなみに今朝、赤ガンスラ叩いたらグラ44個でなんとか完成させてくれました。途中で+3まで戻された時は切れかけましたが……なんとか成功したし、許すとします。
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
