スポンサーサイト


年末のごあいさつと、ご報告を。

婚約1

 ……えぇ別にこの二人ではありません。
 自分が相方と、結納を行いました。

戦闘前

 その際に、仮宿の住人皆様の協力の下、全員正装での2DF前殺戮式を行いました。
 あの時は本当にありがとうございました。

戦闘後

 うんまぁこんな式が有っていいのかはわかりませんが、なんかアークスらしくていいじゃないかと。
 挙式中の緊急事態に慌てず騒がず処理をする一同、みたいな感じで。

 来年はどのような年になるかわかりませんが、皆さんにとっても良い年になりますように。

 昼前に年越しそばを食い終えた人間からの投稿でした。

 追記:一時時期が特定できる文章になっておりましたが、諸事情により修正致しました。
     見てしまった方は、大変申し訳ありませんが秘密の方向でお願い致します。
     orz 今年最後なのに最後までやってしまった……。


 続きはおまけなワンシーン。
婚約2

 きっと諦めなければ、きっといつかは、多分、なんとか、なんとか、ならないかもしれないけど、うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
