

花畑で踊りましょう~とある帰還の場での一幕~

 とある花畑の中心で、激しく踊る一団があったそうな。

花束ダンス1

 殆ど着ぐるみっていう訳のわからない集団だったそうな。

花束ダンス2+

<踊らにゃソンソン、遊べや遊べ!>

花束ダンス3

 傍から見たら『何してるんだろ、あの集団……』『見るな! 仲間に思われるぞ!!』と叫び声があってもおかしくないような訳のわからなさが其処にはあったとか。
 ただやってる当人達は滅茶苦茶楽しんでいたそうな。

 という訳で新緊急終了後の花畑で踊っている皆様の写真をペタリ。少人数(?)での緊急突撃後の一幕です。
 ☆13もありますが、何よりも戦闘終了後のこの空間が一番好きですね、今回の徒華。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
