スポンサーサイト


ユッキーとくーちゃんの一幕~緊急事態編~

 それは、とある星での一幕でした。

 仲の良いユッキーとくーちゃんは、寄り添って一つの緊急事態へと乗り込んでいきました。
 そこまでは、良かったのです。そう、そこまでは。
 問題は、全てが終わった後の事――

13-1.jpg
13-2.jpg

 虹色に輝いた世界。そして少年の手には、二つの箱がありました。

13-3.jpg
13-4.jpg

 怯えた少年は少しずつ離れます――ネコモドキは逃がさないとばかりに緩やかに歩いて。

13-5.jpg

 ネコモドキが咆哮しました。思いっきり怒りに任せて叫んでいました。
 少年は動けません――じっとりと死を意識させられる汗が全身から流れています。
 そうして――

13-6.jpg
13-7.jpg
13-8.jpg

 とても美しい流れでした。

 少年は即座に命からがら逃げ出して、瀕死の状況になりながらも、キャンプシップまで逃げ帰り、キアラさんの下へと駆け出したのでした――



13-9.jpg


 という訳で、★13ダブルセイバー「ゲイルヴィスナー」ゲットしました。
13-10.jpg

 ラムグラがないので潜在開放はできてないのです……その代わりとばかりの8スロ。始めっからついてたのを流用したので金額的にはお安く済みました、持つべきものは良き友人とはまさにこの事。
 ⇒8スロの作り方を仮宿で相談した奴。

 ダブルセイバー自体は余り使いこなせないのですが、折角出てくれたので頑張ろうと思います。

 ※おまけ


13-11.jpg

 この記事かいてる途中になんかでました。二日連続ってなんだこれ。
 そして髑髏刀ってなんだこれ。
 迷彩つけるわこんなもん。


 ※当記事の全写真の著作権は「株式会社セガゲームス」に帰属します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
