スポンサーサイト


いってきました、龍祭壇。

 表題どおり、行ってきました新舞台「龍祭壇」!
 今回のメンバーは月華さん、ルーシェさん、そして赤い鎧の頭にミニラッピーを載せていたハイレッドさん!

 システムがかなり複雑で、正直面倒という感想もありますが、経験値の稼ぎが割りと高く、敵の動きも面白いと中々プレイしている手ごたえはあると思われます。

 始めにソロでノーマルで一つ越した後、月華さんと合流して探索までを一気にクリアし、その後でハイレッドさん、そしてルーシェさんと合流(というか呼び出しというか)をかけて、いざ本番ボス戦へ!

 その中で、我々の中でラッピーは幸運の生き物という決まりがありまして。

ラッピー部隊

 全軍ラッピー隊にて出撃!
 結果!

ラレアボス

 えぇ、レア種です。初見でこれですか、と思わず凍りつきましたよ。
 戦闘中に気づいたのですが、このボス、女性の声で攻撃してくるんですよね。それも、少女というのがしっくり来るような声で。
 そしてその声に似合わないダメージを叩き込んでくれましたよ、えぇ。ガードスタンスと乙女の上から殴り殺されました。ガード方向ずれた……。
 破壊可能箇所は両腕と尻尾、頭。其れに、怪しいですが、翼もなんとか壊せそうです。
 最終的に撃破するまでに何度か蘇生頂きましたが、かなり楽しかったです! 死ぬほどきついというだけで!

 遺跡ぐるぐるほどの経験値はなさそうですが、それでも十二分に楽しめますので、これからは龍祭壇をメインにプレイしていこうかな、と思います。まぁ、本格化する仕事の後で、どれだけできるかはお察しなのですがね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

IN出来ない(ー ー;)

リアルが忙しくて、全くIN出来てないよおー( ; ; )

リュウサイダンて、なにそれ?w

私は遺跡でくすぶってますw

No title

レア種すごい!なんか赤黒いです~w
しかしラッピーの幸運効果、ホントに凄まじいですね~
初見でレア種に出会えるなんて!……ドロップは知りませんが^^;

No title

<り~ぜさん
 此方も忙しいのになんでこんだけinしてるんでしょうかね……; また一緒に冒険行きましょ、思いっきり雑談交じりに。

<Linoさん
 何もレアを落としてくれないレア種に用は在りません。
 ただ、何故か自分がラッピーを着ると「周りの」レア運が向上するのですよね、不思議と。自分については、もう何も言わない方向でお願いします。
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
