

ラッピースーツ・後日談

ヴラッピーと飼い主
(C)SEGA
 アドバンス中に何をしているのだろう。
 ちなみに「ひまわり」さんは我々ラッピー族の飼い主でございます。


ヴラッピーと飼い主
(C)SEGA

 めっちゃ図々しいです、ラッピー族は。
 そして本人は笑顔でラフォイエを構えられました。

コメントの投稿

非公開コメント

名物:焼きヴァント

No title

<ルーシェさん
 焼き鳥にされかけたな本当に; というか餌餌言い出したのはあなただろうにw

しかし、まだ生だw

火力が足りないよぉw

もっと集中砲火しないとw

そのうち、とある厨房のオーダーに出て来るかもねw

焼きヴァント10個とかw

No title

<り~ぜさん
 フランカさんなら終いにクローンとなった自身の肉取って来いとか言い出しそうで笑えないw

自分ならまだ分かる...

フレの...
とか言われたら、シップ内の雰囲気悪くなるよねw

大体、砲身とか何の料理に使うんだw
そんなの喰わされてるから、変な力(フォトン)使えるんじゃないか?w

レベル5もビックリな能力をw

No title

<り~ぜさん
 あの世界って何もかも、他の生物の肉や殻を利用しますからね。全然ありえそうで困る……とはいえ、即座に消失しそうだけど。
 フォトンはきっと其れでしょうねw
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
