スポンサーサイト


一旦チャット場。

リアスさん優勝おめでとー!!

流石過ぎるわ優勝チームごぼう抜きとか;

あと、ぷそ2が死んでる今の間に、一つチャット場を準備しようと思います。
基本的に誰でもウェルカム、主にアークス勢!
というわけで、後々この記事にリンク張りますよー
後コメント返しは暫く待って、必ず返します(・・;)

空の止まり木
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全国進出おめでとう!!

 あ、やっぱり優勝したの、そうだったんですね。
 セミファイナルの時、「3鯖から来た」って自己紹介してたので、「あ、もしかして…(´・ω・`)」って思ってましたが。

 改めて、優勝おめでとうございます。
 東京での決勝、楽しんできてくださいね(´・ω・`)b



 ちなみに、去年は東京会場までの旅費が出ないということで、決勝への参加を断念したチームもあったそうですが…。
 その辺は大丈夫(・ω・;)? 

Re: 全国進出おめでとう!!

<鈴蘭さん
 ホントにおめでとうですよねー、格好良すぎて笑えてくる(・・ )
 riasuさんにもお伝えしときますさね、またこのコメント読んでくださってるといいなー(・・ )

人混みが嫌い(>_<)

人混みダメで、イベントとか行けないり〜ぜですw
皆さん、凄いですね(ー ー;)
チャット初で良く分からないけど、楽しかったよん♪
まー、他の人は迷惑だったかもしれないがwwwww

Re: 人混みが嫌い(>_<)

<り~ぜさん
 チャットは慣れですよきっと、大丈夫問題ない(・・ )
 迷惑とか気にするなさ、完全に妨害とかは駄目だけど、普通に楽しむ程度なら問題なしさ♪((ノ・・ノ))♪
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
