

会場にて見学

決勝進出チームの中に確実に知り合いがいる。
マジに頑張って!

ただ自分たちはタイムアップ、残念(・・ )
残った人達楽しんでさ!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝祭お疲れ様でした!

どうも、髑髏仮面(多分)です
ブログにコメント残すのなんて初めてで上手くできてるか不安だ・・・

前年のvita部門&PC部門の覇者というとんでもないチームと連続で
当たってしまい、緊張が凄かったですがなんと優勝してしまいました!

またPSO2の世界で会えることをとても楽しみにしています。

Re: 感謝祭お疲れ様でした!

<riasuさん
 優勝おっめでとー!!
 前年の覇者両方突破して抜けて行ったのは流石ですさい♪((ノ・・ノ))♪
 またPSO2世界で会えたら思いっきり祝うさー!!
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
