スポンサーサイト


もういいや。自分は、自分でしかないんだから。

前回同様めっちゃネガネガしてます。嫌な方はスルー推進。

 私は元々、人との付き合いが凄く苦手です。というか、大嫌いです。人との距離が、他人の感覚が何もかも分からない欠陥らしく、誰かと顔を付き合わせて話すのは、とてもとても大嫌いです。
 人は誰かと話すとき、言葉で7%、目や行動で93%の情報を理解すると聞きます。私にとって、その93%の情報は、処理ができない。情報が大きすぎて、感情が、思考がパンクしてしまう。挙げ句に一度浴びたダメージは、目に見えない形で蓄積し、自殺願望として吹き出してくる。
 だから、こういったネット世界は自分にとって心地よく、同時に吐き気すら覚える苛立ちの二つが発生します。
吐かれた怨恨は異常なまでに辛く、スルーして流すのも苦手です。だからこその「誰でも楽しく」でしか部屋立てないし、効率軽視で気楽な雑談が好きなのです。
 足フェチと弄られようが、別に自分も楽しめるからそれはいい。下らない話で草生やすのも好きです。
 ただ、沈黙の中で、作業のようにゲームをすることは、どうにも耐えられませんでした。

 多分、その方との距離を図れなかった、相性を見抜けなかった自分のミスです。次からは、楽しいことを最優先に。全員がベストだけど、不可能な時は切り捨てあって。
 あくまで、この世界を楽しもう、と。改めて、切り傷を見ながら、考えをまとめました。

 雑談、チャット死大いに結構! 迷惑なんぞ好きにかければいいんだよ! をベースとして、その旅を面白く、楽しく過ごせるように、此れからも旅は続けていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色んな人が居るからねぇ(-。-;

自分に合う人達と仲良くしてけばいぃのだけど、合う人を捜すのが大変なんだよねぇ(ー ー;)

私も中々居ないんだよね...(^_^;)

だから今だに絶賛ぼっちプレイ中だわさw

確かに効率重視だと退屈ですよね•••
僕も眠くなります。

レア出た時ぐらい話せばいいのに•••と、考える人種です、僕は。
実際、フレが効率の話しだすと「効率?何それ美味しいの?」という事もしばしば•••

ゆったりまったり行きましょうぜ。ね?


追記
僕も雑談重視のフレ募集中です。
ぼっちはやだ•••!

No title

<り~ぜさん
 そういう意味では、私はまだ恵まれている方なのでしょうね。ある程度知り合う方々に雑談好きが多いというのは。
 居る時はよければ呼んで下さいな、雑談中心で雑魚でもいいなら幾らでも付き合いますよー。

<ルーシェさん
 効率、何それ美味しいの? 名言ですねわかります。
 人それぞれの楽しみ方があるのでしょうけれど、私も確実に、効率云々よりはその場のセッションをいかにして楽しむか、を重視する性格ですからねー。失敗も多々ありますが。

不定期INですけど、よろしくぅ(^_−)−☆

私の場合、普通の会社員の時間帯にINする事は滅多に無いので、出会えたらレアだよw

ぼっちの理由はそれもある(-。-;

気長にのんびりマイペースなプレイスタイルですからw

No title

<り~ぜさん
 そのマイペースさでいいと思いますよー。無理に自分があわせる必要もないですしね^^
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
