スポンサーサイト


初敗北、かな(・・?)

 20倍とか無理っす……いや始まるまでは「腕体力20倍」だと思ってたから挑戦心燃えてたんだけどさ……

20倍とか無理無理

 ただ、其の後、ロビーにて死骸大量生産から白茶で雑談会(しかも全く初対面の人がほっとんど!)になったのは嬉しかった。というか一番面白かったよ何よりも。
 あれだ。白茶が煙たがられて久しい昨今、こうして誰かのお疲れ様でしたー、から、死亡ロビアクでここまで人が集まって、雑談祭りを出来たというのは、うん。何より嬉しかったかな。
 敗北は悔しかったけれど。其の分、まぁ、楽しかったや。

 追記:
 土日にぱっと思い当たってきのこたけのこ戦争を自分含めて十一人のアークスに聞いてみました。

 結果:たけのこ6 きのこ1 アポロ1 小枝1 チョコアイス1 不参加1
     もう、何もいえない……あとたけのこの中からサシャ派2名ほど出現しかけてました。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あたしさしゃw

死体ロビアクって入手先がわからない(>_<)

ロビーによく転がってるよね彼等w

No title

雛ですよー(*'ω'*)

昨日……というか、連日ですなw
ありがとうでした♪

DF戦には肩透かしでしたが、その後がホントに良かった。
嬉しい。この言葉が一番かな(*'ω'*)

そして、タケノコが一番なのも当然なのです!!

No title

<り~ぜさん
 やべぇ、サシャ勢が追いつきそうな勢いだ。
 ロビアクNo114、イチタロー3ですよー♪((ノ・・ノ))♪ こないだ配布された奴ですの。

<雛さん
 此方こそありがとうございましたさw 面白かったですよー。
 嬉しい、なるる。自分も同じような感覚だったので、似たような感情を覚えられたなら、少し嬉しく思いますさ♪((ノ・・ノ))♪

 タケノコ勢多いよねー、やっぱり……キノコ勢には悪いけどマジデ。

No title

どもどもです~。

7鯖は15分過ぎて20%ともうみんな乾いた笑みでした。
最後らへんはおれをここを食い止める、みんな逃げろ!遊びが流行ってなんだかよくわからないテンションで楽しんでますw

ニコ生も見てましたが楽しみになってきましたね~。
法撃メインとしてはジェットブーツ楽しみすぎます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

<jyusuthisさん
 全鯖失敗ですしねー。最後の方随分楽しそうw
 ジェットブーツ面白そうですね。ただライダーキックにしか見えぬ。
 でもってハンターファイターへのテコ入れまだかなー(;; )

Re: No title

<非公開さん
 了解いたしました。
 寂しくなりますね。ただまぁ、今生の別れでもないでしょうし、また戻ってこられた時にでも飲みましょうさ。
 皆さんにもお伝えしておきまする(・・ ) どうぞ、お元気で。
 そして、また会いましょう(・・)ノ
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
