

リアルアークスグランプリ

 フレさんが大会参加権入手できたっぽいんで多分見に行きます!
 大阪に行かれる方他に居るのかな?(・・ ) 誰かと会えるなら会ってみたい所でもある。まぁ偶発的出会いがベストなのかも知れませんけれども。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 大阪会場に行く鈴蘭ですよ(´・ω・`)

 フレさんでも何人か、行かれるような話を伺っているのですが…。
 リアルの私は人付き合いが苦手なので、特に会うような事は言ってません(´・ω・)

 去年と同じく、コミュニケーションスペースの隅っこから、ソーンの様子を伺うつもりです。

 それでも見付かったら、縁がある…ということなんじゃないかな、と(´・ω・`)

Re: タイトルなし

<鈴蘭さん
 おぉ、鈴蘭さんも行かれますか(・・ )
 自分も人付き合い苦手ですけど、趣味等さえ一致すれば適当に攻めて行けるタイプなので、わりと会う人は多くなる感じですかね……。
 そうですね、ご縁があればどこかでお会いするでしょうし、でなければ今はまだ、なのかもしれませんしね。では大阪会場にて、お会いできたなら(・・)ノ
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
