スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EP4について、一言。

 ストーリーぶん投げてマイルーム引きこもるぞクソガァァァァァ!!

 二年間も寝かされてた!? おきたら世界変わってた!? 新惑星『地球』!?
 変わりすぎにも程がアルダルォォォォ!?

 いやまぁ、実装されたら触るとは思うけど……小説書いてる身としては余りにも変わりすぎて何がなんだか……
 とりあえず、ストーリーとか世界感とか設定とか二年間の出来事とか全部調べてからじゃなきゃ、これ流石に手出しできんぞ……。
 EP1-3とEP4で世界感が明らかに変わってそうで怖いなこれ……。

 相方と話した結果「EP4? 知らない子ですね」「まぁ、そうなるな」となりました。
 暫くは別時間軸として見ながら、問題なくEP3から繋げられそうならば、正時間軸的に扱って行こうかと。
 公式? 知らない子ですね。こんな派手に書き換えられるかもしれんことやられてYESと従うのは流石二無理。

 まぁ、ツミキメインになるかなぁ、EP4……二年間寝てろって、うちの放浪者が黙って凍らされる訳ねぇもん、どう考えてもナベリウスの星に帰って自由気ままに動き回っとるわ……。
 発想としては、凄い良いことなのかもしれない。世界を書き換えてしまうというのは、展開としてはありなのかもしれない。
 でもプレイヤーとして積み重ねてきた歴史がぶち壊されそうな状況は、受け入れ難いのが本心です。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。