

あるアークス達の話~綺麗な花畑での一幕~

出だし1

 この世のものとは思えないほどの、美しい花畑。

出だし2

 常春の花園、生命の息吹が心地よく輝いている世界。

第一マグ発見2

 こんなにも美しい、黄色い花、白い光、赤いぷよ……ぷよ!?

第一マグ発見1

 なんか、なんか違う!?

締め

「いやー、タイムアタックの途中に緊急が来るなんて、なんてついてないのかと思いましたが」
「こーいう所でのんびりできたなら、十分ついてたという物だね」

 仮宿住人から頂いたSSでさくっと話を上げてみました。
 今回の緊急後の花畑、ほんとうに綺麗ですよねー。

※当記事の全写真の著作権は「株式会社セガゲームス」に帰属します。
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
