

少し前のトリガーについて。

先日、ギンガナムトリガー切った時のお話。
元はフレさんとトッキーが以前切ったお返しに、ちょうど良いし切ろうかなー、とか考えてて。
んでフレさんやらに呼び掛けたら集まって下さって。
次々に自分も使うよ。と言って下さって。
7連。
そりゃ何をする、て言いたくもなるわなグンネさんも。
あの、流石に想定外です。自分だけ切る気持ちだったのだけどなー。
今回でサイキ揃ったー、な人が沢山出たのは満足な結果。
後、申し訳ないので自分も切ります、て呼び掛けもわりと有りまして。
確かにありがたいんだけど、本音言えば申し訳ないとかどうでもいいのです。楽しく遊べる材料になればそれで十分なのですよ。やりたい事やるから楽しいのであって、トリガーに其処まで価値は求めて居ませぬ。こないだ野良で普通に使ったし。
でもって実際楽しかったから満足。疲れはしたけど。終わった後で相方からせめて抜けたくなった人は抜けれるように考慮しろ、と説教は貰った。其処は反省点とする。
さて、またコイン増えてきたし、適当に切ろうかね。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
