

リアルアークスグランプリ、御疲れさまでした演奏会。

演奏会・お疲れ様

 良く知る人初めて会う人御疲れさまな人皆気楽に演奏開始じゃー。

 という訳でこんばんは。
 土曜日、リアルの方でアークスグランプリが開催され、其処にVita部門で出場された仮宿入居者に「御疲れさま演奏会やりません?」と申しこんだ所二つ返事でokして下さいまして、フレさん呼び集める中で、もう一人の出場者とそのフレンドの皆様が歓談してるとこに突っ込んで、マイルームが埋まるレベルの演奏会を行いました。
 話の中核にあったのは間違いなくアークスグランプリ関係……なのですけど、やはり途中からは演奏しながらの雑談会に。これがらしいといえばらしいですけどもね。

 で、演奏会をやる中でルーサー出現情報が来て。
 最終的に此処のメンバー+他のフレさん含めて突撃することに。腹壊さずにルーサー撃破できるって話だったので試しにやってみよう、って事になって――

ダンボーさん多すぎィ!

 ダンボーさん多すぎィ!
 DF<梱包材であることが証明された一戦となりました。

 その後も雑談等を交わしてから、就寝。皆さん、参加ありがとうございました、そして御疲れさまでした!

 PS:
演奏会・ごった煮
「闇鍋にも程があるだろ」
「鳥肉、魚、鹿肉、兎肉、ダンボールと良い出汁でてるで!」
「最後のは食いもんじゃねぇ」

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
