

取り急ぎ連絡。

 こっからリアルばったばたするんでin率&ブログアップ率下がるかと思います(・・;)
 素手ヴァーダーを主砲の一撃で邪魔されたりとか、マスコット三種によるトリオとか、色々と面白いネタはあるのに(;; )

Possible world~ある休日~

 唄へと繋がる物語。
 もし良ければ続きから、お楽しみ下さい。




続きを読む

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

閑話休題――二人の能力について

 なんか死ぬっほど長い時間かかった気がする、何故だ(・・ )
 という訳で、以前書いていたユッキー&リユイの力についての補足事項です。追記からどぞ。
 それと相方のとこに書いてきたデータ全部持ち帰り忘れた(;; )



続きを読む

鳥系種族頂上決戦~俺らを誰だと思ってるッピ!~

 其れは、DF【敗者】に飲まれた旧マザーシップが出現した、その緊張感の中で放たれた。
「……きゃー、なにこれかわいい!」
 アークス達に指示を出していた後輩オペレータが、非常時にも関わらず、酷く気の抜けた――否、楽しげな叫びを上げた。緊急事態にも程がある状況で、何をしているのか。
「メリッタ! 何をしていま――」
 そう叫ぼうとした、ブリギッタの言葉もまた凍り付く。
 メリッタが見ていた画面――アークスシップの映像が流れる其処に居たのは――
鳥たちの戦場

ぴぴ! ピッ! ぴぴぴ! ぴぴー!!
「ぴっ、ぴっ、ピピィ!!」

 ※今回は非常に写真が多いです、続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

DF戦後の記念写真について。

 全員ラッピーで行こうぜ企画でも立ててみようかな……(・・ )
 集合写真は色々使って行きたいところ。vitaだと四人分しか取れないから、平日じゃないと組めないけどさ企画。
 やるってなったら人集まるかねぇ(・・?)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

DF『負け犬』戦闘結果!

DF負け犬突破!

 突破ァー!!♪((ノ・・ノ))♪

 初めは共用ブロックで野良の人達と行ったんですけど、「残り30秒で『体力低下!』」が出た時点で諦めました。
 故に、次は出来る限り火力特化でいかなきゃなー、という事で。
 チームメンバーのトキワさん・riasuさん・ルーシェさん、フレンドのスペイサーさんとチムメンさん、雛さんとフレさん四名、其れに自分が以前にブログで書いた面白い出会いをしたフレさんの12人で突撃して来ました!

 野良だと一回撃破に10分掛かったデブリンは一回四分程度で撃破し、本体についても『色々絶望したけども』突破完了しました! いやもう時止めメンドイね、一回目は全部剣へし折ったけど……。

 緊急後の雑談会場で知ったんですが、二回目で全鯖のパーセント突破率知ったんですけど、3鯖ソーンが一番だったんですね。本気で絶望しかねぇなおい(・・ )

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

黄金週間過ぎまして。

 この四連休の間、色んな事がありました。
 フレさんの家に遊びに行ってマジックザギャザリングやったり、其の中で「ショップエリア品のみ防衛戦」に飛び込み参加してみたり。其処で写真撮ったのに、解像度低くて使い物にならなくて今ド凹み中orz
 かと思えば、ふらりと相方が旅路の先でヤシャ拾ったり、自分はいつもの如く何も出なかったりと、色々楽しい日々でした(・w・) 久々に出会ったフレさんと一緒にフラフラ旅してみたり、久々にEX1-60走ったりとかねー。

 其の上で言いたい事は唯一つ。小説進んでねぇorz
 まぁ、書けてない物は仕方ないので。今日はDF『負け犬』楽しんで来ますぜ!
(え、名前が違う? 相方とは其れで共通認識完了済み、あのストクエ見たらねぇ)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
