

さいたんのひ、えぬじーしーん

 ネタバレ含むかもしれません。
 キャラ崩壊どころかシリアス崩壊お手の物。
 それでも良ければ続きからどうぞ。







続きを読む


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

オラクルへの帰還。

 一通り仕事も落ち着いたので、また此方の方にも力を入れて行きたいと思います(・・)ノ

 これだけではあれなので、今日有った出来事についてでも。
 今日は相方のトッキーと、リアスさんと色々とアドを回っていたのですが(中身としてはバーストなしが1回、二回以上クロスバーストが2回といつもの結果)、その途中でロビーに出たときに、一羽の青ラッピーが「アドバンス連れてって」とフリーワードを掲げて佇んでいると、相方から報告を受けまして。
 今までの経験上、こうして自らの意思表示をはっきりしてる人と組むと大体は面白いことが起きる物で。
 有無を言わさず誘ってみたら、アドバンス以前にレベルが50代前半で、アドにいけるレベルじゃなかったんですね。
 どうやら始められて比較的すぐの人らしく、行けない事を伝えたらかなりがっかりされてました。
 で、其の後は当然ながら――「レベル上げ祭り」開催ですさね(・・ )
 お別れしてまたアドに行く? 冗談じゃない、始められてすぐで、アークスとして楽しいだろう時期の一定時間を一緒に過ごせるというのに。何よりもまぁ、そういう人と共に行くのは、楽しい物なのですよ。

 結果的にはアド到達レベルまではいけなかったし、時間的にお別れもしたけれども、そうして過ごした時間はどうしようもなく楽しかった自分が居ます。
 フレさんも一名増えました。本格復帰を前に、とてもとても嬉しい出会いが待ってましたよ(・w・)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

相方の発見(フォトンブラストの名前について)。

「プロイ・イメラ・ニフタって、朝・昼・夜だった!」
 ギリシャ語だそうです(・・ ) 後、ケートスもギリシャ語で「海獣」(・・ )

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
