スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの季節がやってきました。

 本決算、逝って来ます(;; )
 プレイ時間なんぞこっからどんだけ取れるかなぁ……。
スポンサーサイト

新防衛きっつぅ(・・ )

 どうもこんにちは、噂の新防衛行って来ました。
 これ12人次第の度合いが旧緊急よりきつくないかい(・・?)

 20:00~の分は両方塔2本残しのB評価、
 22:00~の分は片方全破壊、片方A評価。

 相手の動きをとめるのが重要だけども、ボス処理を一歩間違えたらえらい事になってた。如何にして1段階目の防壁を保たせるかがスゲー重要になってきそうです。
 レア? ナニソレオイシイノ?

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

ふと、思ったこと。

 昔、相方から「人と人とを繋げる人だ」と評された事を、なんとなく思い出した。
 仮宿を作ったのも、一期一会の場所であり、且つ「其々の次の場所」を目指すための場所。
 今は時間も無くなっていくし、当初の事などわりと忘れがちではあるけれど。
 「空の止まり木」は「一時的な休憩所」である、という事だけは、自分自身忘れないようにしないといけないな。
 まぁ従業員になってくださった人も居るんですけどね。いつかもっといい場所が見つかれば、其の時は。

 一期一会。放浪を一とする場合には、とても重要な言葉で原則。
 されど其の一会を伸ばすのも、其処から次に繋げることもまた、人の力でしょう?

 最近自分は十会とかになってしまってて、放浪してる気分も無くなって来てしまっているけれど……。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

本日の出来事。

 仮宿としての利用者がいらっしゃるこの数日の間に取れた写真を幾つか、ぽとりと。
 ここに大天使様が光臨されたらどんなカオスが待ち受けているんだろうか……其の前に決算期に入るけどさ。

その構図はどうよ?

 チームルームでの雑談中に取れた一枚をパシャリ。
 うん、死神さんが全力で引いてる気もするんだ。

二人(問題編)

 双子?! って位によく似た二人。
 片方は相方のトキワさん、もう一人はRayさん。どちらがどちらか、名前がないと本気で見分けが付かない。


 正解は続きから。

続きを読む

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

古の事象――降誕。

 つーわけでエリュ拾いました(・・ ) 既にフル強化も特殊追加も終えたぜ! 属性無視すりゃ完璧だ!
 風25ってなんじゃい(;; )

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

連絡事項

花嫁と童女とダーカーとの市街地戦
童女と大蜘蛛と力士、お願いと約束とセンタク

先日書いた小説の少女側視点、全2話。相方があげてくれたので、リンクだけ張っておきますー。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ忙しくなりそうです、リアルもオンも。

 ここ最近、小説以外まともに更新していなかったことに今更ながら気が付きました。
 まぁ現在コンセプトは、最早どうでしょうに習った「誰も見てねぇ」に近くなってきてるブログなんで、すき放題書き続けようとは思いますけれども。

 ここ最近、リアルで大きな変化が幾つか発生してまして、其の割りにPSO2内にも様々な変革が発生しているという、なんかどっちも忙しそうだ、な日々になりつつあります。
 PSO2ブログという事を踏まえて書きますが、新アドバンスクエスト、エクストリーム、経験値低減、そして極め付きの報酬期間。其の為に4スロユニ素材は回収を終えて、適度に売却を進めたお陰で現在55Mまで稼げました。
 そして其れが済んだら一気にリアル問題が噴出し始める時期。どないせぇと(・・ )
 チームについても、一名、宿に入居して下さった人が発生しましたし(以前のネタですが)、なんだかんだと楽しめている自分が居ます。
 まぁ、これからもテキトウなことを書き記していく日記になると思いますが、どうぞ飽きない程度に楽しんでいって下さいですさ(・・)ノ
プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。