

はぐメ――タケミカヅチ、遭遇。

 二回も(呆然)


 こんばんは。すっかり夏から冬まで急転直下した此処最近の天候、如何お過ごしか?
 此方は、現状ユキナミの猛特訓中のため、アドバンスにソロで突撃する日々なのですが、其処で初遭遇しましたよ、某はぐめた、ならぬタケミカヅチ!

 強いねアイツ(;; )

 いや、攻撃速度が速く全攻撃がショック状態を引き起こすって時点で近接からしたら嫌な相手なのに、現状のメイン武器、蒼黒ニョイボウの属性が『雷』なお陰でほっとんどのダメージ軽減されて……結局『錦』背負って大乱闘ですよ。

 されど、やはり滅多に会えない分、出会えた時の収益は半端じゃなく、型落ち品の防具二種類と導具武器明細ゲット&経験値20万! ホントにありがとうございますマジで。
 明日からも暫くはアドバンス走るけれど、また出てきてくれないかな-。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

広漠たる砂の世界で。

砂漠拠点

ユキナミ「広いなぁ……」

 この光景が、どこから取られた物か。分かるかもしれない人と分からない人の間には、一つの重要な差が有るかと思います。
 チームルーム「砂漠拠点」の柱の一番上から取った光景ですから。
 ひっさしぶりに新規の方が入られたのに合わせて、拠点変更を行ってみました。


 普段はチームについての更新などしないのですが、今回はちっと面白い光景等が撮れたので、折角なら滞っている更新のネタに、と使わせて頂きました。
 次はいつ更新できるかなー(・・ )

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

行進終幕。

 まぁ、投稿頻度は少ないままですけどね?
 これからはいつものようにノンビリと、また適当な更新しながら続けていこうと思います。
 では、短いですが今回はこれにて。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
