

ある少年の旅立ち。

「でていい? でていい?」・_・。)
 いや既に半分出てるじゃ――
「ていやさー!!」≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
ユキナミ・全体像
 ……知ってたよ、君の性格。
 そういうキャラにしたもんね自分。

 という訳で、先日から書きたかった件について書いてみました。
 既に幾人か、このキャラと出会った方もいらっしゃいますが、ここで紹介しておきたいと思います。
 新キャラ「ユキナミ」でございます。
 この子はヴァントと違って、余り高速でレベルを上げるつもりはありません。ノンビリと、まだ始めて間もない人とか、初心者の人達と適当に遊べればな、と思って作成したキャラなので。
 また一から始めて思った事は、レアのことなんか考えなくて良いのが凄い楽! なことでした。出ないー、出ないー、ってやってると精神が折れていきますが、ただただ楽しく遊ぶ事だけを目的としている関係上、凄い楽しいのですよ、ノンビリとした旅路が。
 時々起こるEトラに一喜一憂しながら、色んな人と出会って色々喋って色々教えたりと、なんだか充実してる感じすら覚えます。誰でも楽しくになってる所に飛び込んでいって遊べるのが、本当に楽しいのです。
 無論、ヴァントの旅路もまだまだ続きますけれども、今のプレイ比重はユキナミの方に重きを置いている感じです。別に経験値大明神やアド世界も全然好きなので行きますけれども。呼び声かかったら全然いけますけれども。
 其れでも、今はユキナミとして、また新鮮な世界を味わっていこうと思います。
「よかったら遊んでね?」(。。 )

※よく分からないコメントが大量発生してるので、承認制に変更しました。
 いや、まぁ普通のコメントなど早々来ないのですけどね……何でこんな読者数も少ないブログにわざわざ書き込んでいくかな訳の分からない奴を。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ヴァント

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
