

7?

 昨日のこの数字を聞いてピンを来る人はほぼ数人だけだと思います。
 少なくとも、自分は初めての経験でした。というか、どうしてこうなった。

 『7回ワンモア』を起こした『道中バースト』とか。


 8/10、私とトキワさん、それにルーシェさんと後一人、名前だし許可取ってないフレさんとで、遺跡アドバンスに出かけたんですよ。
「何か起きるかも」
 トキワさんがそんな発言をポツリとした其の矢先ですよ。
 単なる一本道の途中で一気に蟹と魚が湧き出して、其れ片付けたらバーストですよ。
 特に天候もなく、きっかけもなく。
『クロス⇒クロス⇒クロス』の三連打。この時点で腹抱えて笑ったんですが、
『ワンモア(クロス分)⇒ワンモア⇒ワンモア⇒ワンモア⇒ワンモア⇒ワンモア⇒ワンモア』
 ( д)  ゚゚
 この五回目バーストの時点で、お一方調子悪くPC落ちちゃったのですが、戻ってこられてからの発言が凄い印象的でした。
『すみません、PCが――』 沈黙 『あの、まさかまだ続いて……?』「7回目です」『7て何其れ怖い』
 この事態を引き起こしたであろうトキワさん本人は泣き叫びながら大荒れでした。雷の雨って凄いのねー。

 が、今日はこれで調子を使い切ったのか、この後のアドは二回バーストなしという珍しい(普通は当然)事態に。其れでも、三人で行った浮遊で道中クロス×3、ワンモア3叩き出してくれましたが。

 これで、トキワさんがアドバンスに行った回数が約20前後、内バーストなしが「3回」。
 うん、絶対有りえねぇ。わけがわかんねぇ……。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
