

新たなアークスの誕生です。

 イィィヤッホォォォォゥ!!(挨拶)

 こんばんは。今日は随分テンション高いぜはっはー!
 理由? 簡単だ! リアルでPSO2ができる人が、一人増えたからだ!
 誰か? 自分が誘える相手など数知れている。其の中でも最も近しい者である、と断言させて頂こう!
 其の名も――エ? オープンナシ? 何故、イヤマテキサマナニヲス――

 キャラ名はまだ未公開情報のようです。ブログに書き上げる事を許可してくれませんでした。
 中身の方はと申し上げますと、自分の相方です。マトイちゃんに超萌えまくってテンション跳ね上がってた相方です。アクション苦手だったくせにロックベアノーダメソロ撃破とか、自分よりも超早くやっちゃってました。自分は数回死んでるってのにさ……。

 ともあれ、「ヴァント」と同行している低レベルのヒュマ子フォースを見かけたら、気が向いたら遊んでやって下さい。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
