

さぁ、祭りの始まりだ!

 今回の期間限定クエスト死ぬっほど美味しいですね(挨拶)

 どうも、こんばんは。現在ファイター育成真っ最中の放浪者でございます。
 昨日辺りからVHに参戦できるようになったので、蒼黒のニョイボウ握って絶賛突撃しております。デッドリーアーチャー、アクロエフェクト、トルネードダンスの三つを現状使いまわしている状況ですが、正直、ハンターとまるで別のゲームやってる気分になります。ガード=アクロエフェクトでどれだけ対応できるか……凄い面白いけど凄い疲れる。まだまだ練習あるのみか。

 本題。今日から始まった「エネミー勢揃い大暴走祭り」について。
 いや、始まる前は予想もできませんでしたが―-まさか此れほど面白いクエストだとは。
 とりあえず、ボスエネミーの出現率の高さが異常。前に岩熊後ろに溶岩龍って組み合わせ、始めて見ましたよ。何より、12人で思いっきり遊び回れるのが凄い楽しいです。大体は沈黙狩りだったりとか、殆どはボス直だったりとかで寂しい時もありますが、少なくとも開幕時点でのお祭り具合は凄まじく、非常に楽しかったです。白茶で言葉が飛び交って、凄まじいノリノリ状況。フレさん集めて12人で狩り続けてみても凄い楽しいかもしれませんね、しませんけど。
 そしてラストに控えている大ボス「クーガー」。BBの方からやってこられたボスですが、あの、動き早すぎるんですけど……。今までのどのボスにも当て嵌まらない、超高速の動きを見せてくれますマジ地獄。其れを乗り越えた先に待つのは――メセタサークル。ホント勘弁して下さい。
 ただ、こいつの特殊能力「クーガーソール」は、効果の程が凄まじく……「各攻撃15+技量15+HP10+PP2」という強烈なソールなので、狙いに走るのもありだと思います。というか私は狙いに走りました。戦闘自体は、凄く面白いですからね。

 未だお祭り期間は始まったばかりです。これからの祭りの盛り上がりを楽しみにして、今日はこの辺りで失礼します。とりあえずめざせLv51。そしたらアドバンスに連れて行けるから!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
