スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傘の代わりにレアボスラッシュ。

 こんばんは。やってきましたねアップデート! 今回はAC品でも片翼が欲しいな、と思いながら値段を見てそっとビジフォンを閉じました。まだ無理だあの値段は。
 テクターのレベル上げでもと思いシーオーダーをこなしていると、鳴り響く緊急の音色。
 場所は? ⇒ ナベリウス ⇒ 新緊急か!

 今日は「たぬきのお昼寝」チームの皆さん、キニスンさん、月華さん、スペイサーさんと共にGOしました。
 テクターのレベル上げに付き合っていただいてありがとうございます――なんて思ったのは、ほんの一瞬のお話でした。今回、実入りが多すぎる。

 アンブラとかそれ以前の、なんというか素晴らしい緊急でした。エリア1はシングルパーティのようで、対して美味しくも無いのですが――エリア2によるボスの出現率が異常。Eトラ出現率が異常。
 ダークアグラニ・リグシュレイダ・二つ名ラグネ・アロガナーダ・ロクベルト1・ロックベア侵食1。
 これだけの数が10分以内に連続出現。レア種オーダーが一気に終わりましたよ。其の時点で残り時間5分のリアルタイム28分だったので、即座にキャンプに戻って破棄⇒受け直し。
 二回目に関しても、時間的に回ってる人は少なかったのですが、相変わらず恐ろしい数のEトラが発生してます。結晶が鳴り響く中にラグネ様が光臨なされた時は、えぇ、本気でどうしようかと。即座に石ぶち壊されて終わりましたね。恨み晴らさで置くべきかと足全部ブチ折って潰した結果リアくれました。
 とりあえず経験値もレアも手に入るので、かなりお勧めできますよこの緊急! 今回予告緊急が明日の20時に来る以外は未定なので、いける時に遭遇した場合は即座にエリア2ダッシュ後ぐるぐる回るのをお勧めしますよー。

 エクストリーム? 「ふむ、いつか行けるんじゃないかな?」
 ハンターのサブテクターをとりあえずは50台まで育ててから、ですね。

 あぁそれと、プレミアム始めました。マイショップでショップ券切れてるの忘れて、普通に出品連打したら「あ」って言葉と共にプレミアム始めました。
 正直、凹んだ。まぁいっかと思いながらも、凹んだ。別にプレミアムにする事は良いですよ。迷いに迷っていた結末のお話ですからね。たださ、連打癖はなくそうか、自分。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:ヴァント
 PSO2世界を旅する、気楽な放浪者の綴り草です。
ツイッターやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。